ジュビロの練習見学からの、プレナスなでしこリーグ1部の観戦へ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

週末のガンバ戦、ジュビロは1-2で惜敗あせる

ジャメさん1点ありがとう音譜

まだまだここから!!筋肉

 

 

ジュビサポのSHONOさんのYouTube更新されてた。

2節のあの打ち合いの川崎戦、わたしも行ったから思い出す。

同行者がSHONOさんの姿見かけたって言ってた。

グッズも企画してて、帽子やらバッジやら可愛いの出てるのよね。

欲しくなっちゃう。

 

 

 

 

 

日曜の練習見学は基本抽選みたいで、当たったので行ってきました音譜

駐車場からの道中なんか癒される景色音譜北海道ぽいほっこり

 

推し選手(うちの長男←妄想中)はオペラで追っちゃいますドキドキ

ストレッチしてる姿も麗しドキドキ

アシストからのゴールの練習は見応えたっぷりでした音譜

練習だけど推し(長男←だからやめなさい)の見事なシュートも見れたアップ

カッコ良かった恋の矢

この先きっと出番があると信じてますキラキラ

 

この日お隣のサッカー場ではお父様方(60代❓70代?)

白髪の方々がサッカーの試合してました!!すごい元気合格

 

 

 

 

練習見学を終えてその足でヤマハスタジアムへ向かう走る人

 

 

 

2024プレナスなでしこリーグ1部キラキラサッカー

女子サッカーを生で観たの、おそらく人生初めて。

静岡SSUボニータのホームゲーム。

女子サッカーは、まずどんなカテゴリーがあるのか?実はそのへんから

知らなくて・・真顔大学生もいるし、他は皆、企業で勤務しながらの活動なのねひらめき電球

 

 

先日の試合で配られた1名無料チケットがあったので、同行者はそれでパー

自分のチケット1枚は購入。

あら、安いのね、当日券自由席が1200円也。

 

 

 

カレーパンコッペパン美味しかった音譜

売り子さんがめちゃ可愛い人でキラキラ・・選手だったらしい!!

あ~そんな気がした。やっぱりエンタメ界に生きてる人って輝いてるよね。

 

 

正直一番の目当てが、ハーフタイムのジュビロ山田大記選手のトークショーキラキラ

遠かったけど良い声響きました音譜

選手へのエールとか、サッカー以外の慈善活動リフレームの事などのお話。

 

 

後半に追いつかれて1-1のドロー。

貴重な開幕戦。それもヤマハスタジアムで観れて感激音譜

 

普段男子ばかり観ていたので、もちろん迫力は多少劣りますが

なかなかレベルの高いドリブルやパス、シュート、そして体感の強さを見て、

女子もこんなにレベル高いんだ!と。

カッコイイ女子も素敵だ~恋の矢

 

 

帰りに大きい虹が見れましたキラキラ何か良い事あるといいなぁと思ってしまう。

まぁスポーツ観戦出来る事が幸せな事です。

今年に入ってスポーツ観戦多めになってます。

 

 

 

 

昨日はTOBEのライブをアマプラで観ました音譜

全世界で宣伝されてたらしいね・・。震災のチャリティの意味もあったみたい。

この為にアマプラに入会した人もいたんだろうなぁ。

そしてこの界隈に推しのいない人でも見た人も多いんだろうなと←はい、わたし。

4月末からアーカイブでも観れると発表がありましたね音譜

これからスマイルアップと切磋琢磨して、今後のエンタメ界もっと

盛り上がりそう。

 

平野紫耀くん推しの妹とLINEしながらいろいろ感想言いながら笑

いや推しが出ているのだから、きっと集中して見たかったかも・・ごめんお願い

何に注目したかって!あらたくんがシュッとした事よキラキラ

髪色と分け目と変わっただけじゃないよね。輝き増してた

 

 

 

そういえば、カムフロで遠征するバス検索してたら、春休みだね~ひらめき電球

もうすでに埋まりかけてて!

あわてて予約しましたグッド!

シャンテで「千と千尋・・」のフォトスポットがあるのね?

お隣では、こっちゃんの「RRR」も公演中だ。

ま、どちらも観劇予定は無いんですけどね汗

お昼どこで食べようかなぁ・・・とか、これらも含めて観劇は楽しいよね。