推し召しダンスとCLASSY記事と今夜の「グレイトギフト」と、みりおちゃん関係盛りだくさん。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

ファンクラブの生配信ウインク、久しぶりで嬉しい恋の矢

やっぱり同じ時間を共有できるって特別よねキラキラ

終えたドラマの事やら「王様と私」お稽古の様子とか聞けるよね!楽しみ音符

そういえば会報のQ&Aは、自分の載った事無いなぁなんて思ったら

質問送った事無かったわにやりいつでも送れる?みたいですねひらめき電球

質問は随時受付中ですって・・今更~で抜けてるにも程があるにやりあせる

 

 

 

 

「推し召し」終わってしまいましたね~。

緑川先輩・・こんな上司いたら仕事し易いだろうな~と妄想。

最後の方は可愛い乳酸菌のプロキシくんとの絡みも嬉しかったしほっこりハート

 

そしてなんと言ってもこのダンスキラキラ

可愛い女子3人とオジサンの(橋本さんの乳酸菌も可愛かったよ~にやり)ダンスは

リピしちゃいますね音譜

女子達はダンスはお手のもので。いや橋本さんだってミュージカルの人だからねほっこり

とにかく尊い映像ですキラキラ

 

 

 

 

 

メイキング映像も良いキラキラ

 

 

 

 

 

そしてCLASSYの記事これは!!

近い近い!!みりおちゃんと北村さんの距離、近くないですか~~~?ドキドキ

「王様を北村さんがやってくださるという事に心躍りました」と!!

良いじゃないですか~恋の矢

きっとお似合いひらめき電球

こんな面白い感じの相手役は初めてじゃないですか??みりおちゃん。

 

 

みりおちゃん「歩くウォーターサーバー」ってウシシ

2L飲むと良いと聞いた事はありますが、どうもわたしには合わないみたいであせる

むくみを取る?わたしは水分がはけなくてぶー

人によって違うと思うのだけど、どうなのかな?

水の話からお酒の話になっちゃうあたり面白いウインク

この2人が舞台でどんなバランスで立ってくださるのかちょっとまだ想像出来ないけど

だからこそ楽しみが大きいですドキドキ

 

 

 

 

さて~今夜の「グレイトギフト」は、

なんとしてもリアタイしますよ~音譜

はい、今までずっとTver組でしたウインク

最初のギフトを操っていた犯人・・きっと麻帆さんじゃないと信じてますお願い

ま、もしそうだったとしても役としては美味しいとも言えますがねほっこり

ああ、もう今から終わっちゃうの寂しい~ぐすん

 

おお!クランクアップ出た。

 

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

家族がお土産買ってきてくれた音譜可愛いお花のクッキーガーベラ

ホワイトデーだから?