「グレイトギフト」の衝撃。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

「グレイトギフト」Tverで視聴パー

いや~この展開はビックリした!麻帆さん意外と怪しいんじゃない?と

まだドラマがスタートする前から冗談半分に言ってましたがほっこり

まさかまさかの!!

 

公式さんXこの顔になっちゃうよね真顔

 

確かに誰が大元の犯人であってもおかしくないくらい毎度毎度いろんな人を

疑っちゃうくらいなドラマですからね!最後まで目が離せませんビックリマーク

 

それにしても麻帆さんが、これほどキーマンだとはねキラキラ

今回は、郡司先生と病院で話すシーン・・そして久留米さんと待ち合わせして

話すシーンと、見応えたっぷりドキドキさすがのお芝居だな~と。

推し召しでも思いますが、みりおちゃんて目だけでも素晴らしいお芝居も

しますよね~恋の矢

 

こちらのお二人素敵ドキドキ

 

 

そうそう反町さんは、この春「GTOリバイバル」こちらが楽しみでしかたないドキドキドキドキドキドキ

もうこちらの鬼塚先生はカッコイイ!!しか出てこないドキドキ

GTO好きで観てました音譜

 

 

 

 

 

こちら突然入れ込みますが(津田さんの声が聴こえたのでほっこりドキドキ

 

板垣さんご出演の「陰陽師0」

こちらの動画、おー!津田さんがナレーション?やってるではないですか!

なんかそこに上がってしまいましたほっこり

ところで津田さん、映画「マイホームヒーロー」の番宣で白鳥理事長と一緒に

テレビに出てましたね。共演されるのね・・←佐々木蔵之介さんと言いなさい。

 

 

 

 

はい、話それましたパー

 

「王様と私」このチラシはゲットせねば。

今度、カムフロで日生へ行くからその時までありますようにビックリマーク

 

 

 

そのカムフロムアウェイは、昨日開幕しましたクラッカー

早速観に行かれたブロガー様が、「面白かった」「感動した」様で

ますます楽しみ音譜

やっぱり予習して行ったほうが良いかな??なにせ登場人物が多そうなのでねひらめき電球

 

 

上映中以外は、写真撮影もOKのようで音譜

 

 

 

 

みりおちゃん板垣さん津田さん・・そして明日の試合はベンチ入りするかわからない

サッカー選手と推しが多いと頭が忙しいほっこり←さりげなく津田さんも入れてみたニヤリハート

そうそう今週は推しの練習見学も行けました。

 

最近、推しに対する気持ちがはっきりわかって(自覚して)きたんです。←急に何??にやり

みりおちゃんは娘(ちょっと無理矢理だけど若くして産んだ)かのちゃんは嫁っこ。

某サッカー選手は長男。板垣さんは3男。

(実の息子は実際は長男でもこの場合は真ん中に入って・・年齢的には次男)

えっと・・津田さんは・・いったい何設定?決まらない。

皆勝手に家族にしちゃって、人生まるごと応援したい気持ちになってしまうのよね筋肉

どーでもいい話失礼しました~真顔わたしの脳内だいぶいかれてるわ・・あせる

 

 

家族のお土産。2箱~音譜

みんな良い事ありますようにお願いキラキラ