ジュビロとかキングカズとか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

先週ジュビロの練習見学行った時に、敷地内にある管理棟に入って

このポスターじっくり見ました音譜

キャプテン副キャプテンと、川島GK輝いてるキラキラ

2002年の日韓共同開催のワールドカップを記念しての写真が

飾られてました。あれからもう20年以上経つのか~!

あの時は、どうしたら来日してるベッカムに会えるのか?などと

思いを巡らせてましたねほっこり

ゴンちゃんハート今シーズン沼津強いねキラキラ

そして今ジュビロでキーパーコーチしてる能活さんハート

あの頃からずーっとカッコイイキラキラ

練習で川島さんと川口さんの姿が見れて、そりゃもう尊いです恋の矢

アピタ磐田にもジュビロ関係の掲示があると知り寄ってみた。

選手全員のサインとかここはテンション上がってじっくり観察恋の矢

順位表も出してくれてます。この時点では13位だった。

この前とどろきスタジアムで観た試合結果も載ってた。

 

ちなみに先週末の試合はDAZNで観戦しました。

1-0で柏に敗戦ダウン残念でした。

推し選手はいつか出場してくれる事を願ってます!!

出場機会が無かったとしても応援し続けます筋肉クラッカー

 

 

 

第一テレビでキングカズの番組視聴しました音譜

ポルトガル2部オリベイレンセに所属し、現役で毎日の練習にも

ついていけてると!

自分の生き方を貫く姿にカッコイイキラキラしか出てきませんハート

多様性の時代、様々な生き方があっていい。サッカー選手がそれぞれに

もがきながら生きていく様は、こちらも元気がもらえますドキドキ