緑川先輩は明るくて良い。そして「王様と私」制作発表の動画。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

 

由寿ちゃんの先輩の緑川さんは美しいキラキラ

こちらのお写真も素敵ですね~ドキドキ

安心して見ていられるドラマも癒されて良いですね。

もう一つの「グレイトギフト」が少々ハラハラするものでパー

そちらはもう少しメイクでやつれた風にするのもありかと←余計なお世話にやり

 

 

 

 

 こちらもじっくり聞いてもらってありがたいほっこり

 

 

遅ればせながらですが、「王様と私」このポスターの麗しいことドキドキ

 

 

制作発表会の動画、一応貼っておきたいパー

もうこれらの動画が一斉に出たのでなかなか追いつけないほっこり

それにしてもこのお2人、意外とコメディエンヌ(みりおちゃんは知ってたけど)

北村さんも面白い人ですね~音譜

なんかこの記者発表だけで笑っちゃうゲラゲラ

 

↓まだまだほんの一部ですね。

 

 

 

 

 

 

 

エスコートしまくりもなぜか笑ってしまうし・・

でも本番ではわかりません・・この優しさに思い切りキューンハートとしちゃうかも

しれません。どうしよ、北村さんの事好きになったらにやり

 

 

わたしが一番気になった(気に入った)動画が、こちら。

お互い「怖そう」って思ってたとは!!

みりおちゃんも怖い人かと思われてたのねほっこり

いやいやみりおちゃんは、怖くないです。どちらかというとユルイです←ゴメンナサイほっこり

 

みりおちゃんFC貸切チケットの受付が今日から始まりましたねひらめき電球

見たら、あーさ率いる雪組が静岡へ来る日ではないですか!

まぁ貸切公演はいつも申し込まないのですがね真顔

別日でチケット取れていますのでグッド!

とはいえ、行かれた方のレポで盛り上がった様子をうかがえるのは

毎回嬉しいです音譜またお願いします~キスマーク

 

 

 

 

今日のお散歩。梅園高い所まで上がってみた。

 

 

カフェで・・

固いプリン。この昔ながらの固いのが大好き音譜

 

 

 

さ、今夜は「うたコン」の、きいちゃんを観よう。芳雄さんと歌うのね。