みりおちゃん韓国へ行ってたのね。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんが昨年?韓国へ行ってた情報ありましたっけ?

そういえばもう一人の推し板垣さんも昨年韓国へ行ってたのよね、

雑誌の取材で。

カフェや焼肉を楽しんでたな~。

「BLACKPINKは居るか?」には笑える。(板垣さんもBLACKPINK聴く

から共通点見つけて勝手に喜ぶ)

 

 

 


 

 

 

いつも遅れ気味ですが一応貼っておきます。

綺麗だよね~緑川さんキラキラ

そして由寿ちゃんの乳酸菌愛に押され気味・・いや引いてる感じ?

仕事に推しが関係してるって幸せよね音譜

由寿ちゃんを応援したくなるドラマ音譜もちろんわたしは緑川さんが

一番の推しですけど・・何か?ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイトギフトも翌日にしっかり追っています←リアタイじゃないのかーいグー

オットよりも郡司先生に向ける眼差しの方が柔らかく見えるんですけどにやり

いや~それにしてもイケボ過ぎて震えるんですけど~恋の矢ラブ

津田さんて俳優さんを認識したのも今回←ゴメンナサイ。

Eテレの番組にも出てた!

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと気晴らしにおまちでお散歩。

朝一で大好きなお堀のパンカフェへ。パンは2人分ですがパー

 

 

小梳神社へお参りしました。

ここも手水舎は龍だわ。

 

 

そして家康と深い関係のある神社です。

駿府城の守護神として崇められていた・・徳川家康は、駿府城造営の時も

小梳神社を城内に残したが寛永年中には城内から移転し再度延宝三年に

現在のところに移された。

家康は今川義元の人質として駿府にいた時境内でよく遊んだ思い出の場所として

この神社を大切にしたという・・・。

 

河津桜かな?早咲きの桜が咲いてました音譜

 

 

その神社のお隣の前から気になってた横浜家系のラーメン屋さんに入りました。

美味しかった音譜好みのラーメン。

 

 

その後カフェで、鹿児島で行われたジュビロの試合を見ました。

 

珈琲だけでは申し訳ないのでほっこり追加でケーキ。

カボチャのタルト、大好き音譜

 

しずチカの前の殿(松潤さん)は、ちびまる子ちゃんに変わってました。

大河ドラマ館も終わってしまったんだな~汗と実感。

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

追い払いたいものが・・ありますね、いろいろぼけー

人生いろいろありますぐぅぐぅ

帰りに御豆買ってきました。豆まきしますパー