映画「劇場版 君と世界が終わる日にFINAL」。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

先週金曜日に公開になった映画「君と世界が終わる日に」を

観てきました。

推しがジン役でご出演クラッカー

個人的に苦手なタイプの映画でも、推しが出ているとなれば観ますチョキ

そういうスタンスで生きてます←おおげさ。

 

この日は公開されて3日目だったからなのか?とても混んでました!

客層が若かったビックリマーク

 

推しのぬいと撮ってみるスマホ

前にドラマで2話くらいまで見て、なんだかゴーレムが怖くて

見るのやめちゃったんですよねぶー

宝塚OGの、元花組のたまごちゃんも途中出たりして、そこだけは

見たりもしましたがにやり

 

なのでもちろん今回板垣さんが出なければ観てなかったな~と。

それでも実際観てみたら、ホラー映画では無くて、人間どうしの愛が詰まった

素敵なストーリーでした恋の矢

いろいろネタバレしてもいけないので多くは語りません。

が、板垣さん演じるジンは、あの方と兄妹で!辛い別れもあったりして・・えーん

激しいアクションシーンもある映画で、激しく感情をぶつける場面も多く・・

ずっとカッコ良いジンでしたキスマーク

この環境下で、あんなシーンこんなシーン撮影大変だっただろうなと想像できます。

最後にえ~~!!?って、そういう事??って驚きもあったり。

泣ける映画でした笑い泣き周りからもすすり泣きが聴こえてきました。

 

この映画に連れて行ってくれた(わたしを映画館に向かわせてくれたという意味ねほっこり

板垣さんに感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

さくっと入ったパン屋さんのカフェ。

パンが美味しい。

 

 

 

28日当日のファンミーティングで、生配信を観たのですが

吉川愛ちゃん(みりおちゃんと同じ研音さん所属で)李光人くんと

共演も多い彼女がゲストで来られたり・・大興奮ドキドキ

 

そしてそして!配信組の枠には入れなかった生歌があったそうで笑い泣き

ええええ~~?板垣さんが歌唱ですか??って!!

ポストでも話題になってるから大丈夫かな?

森山直太朗さんの「生きてることが辛いなら」を歌ったそうで!

 

 

その歌をチョイスするところが推し様らしいというか・・。

現場にいたら大号泣だよね笑い泣きたぶん涙枯れるまで泣くよね笑い泣き

歌詞が刺さり過ぎるでしょ笑い泣き

 

2月中旬から配信のアーカイブには、編集で良いから少しくらい入れてほしい!!

強く願っております飛び出すハート

 

ま、いつかみりおちゃんと舞台でミュージカルを!

まだあきらめていませんほっこり年が経つにつれて「ポーの一族」は

難しくなってくるのかなあ?他のでも良いので!!←誰に言ってる?ほっこり





カレンダーが発売になります!