年末いろいろ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

年末ですね~ギリギリになって換気扇の掃除に勤しむわたしにやり

何年分ためたんだってくらいの油ギトギトでしたあせるこれじゃ換気扇の役割

果たしてなかったな・・と。

 

 

 

 

eプラスのサイトで研音イベント申し込みましたが、先程当落出ました。

安定の落選ぐすんま、そうだよね・・俳優さんたちのファンも多いだろうし。

 

来年のチケットが1月の1枚しかないので、春先の公演を一つチョイスして

ゲットしましたパー乳酸菌役の橋本さとしさんも出る。←急にドラマの話。

ちなみに観たかった宮沢りえさん主演のはもうチケット無くて断念。

 

12人の出演者のみで100人近くの役を次々に演じドラマが交錯する。

開演と同時に一気に展開されていく濃密な100分間。

 

トニー賞、ローレンス・オリヴィエ賞、ニューヨーク・タイムズ紙の批評家賞をはじめ、

数々の演劇賞を受賞した本作は、2001年9月11日の同時多発テロの裏で、

カナダにある小さな町・ニューファンドランドで起きた驚くべき実話を基にしている。

音楽と共にスピーディーに伝えられる5日間の物語は、人種、国、宗教を越えて生まれる

希望の光となる。

 

この時代に明るい気持ちになれそうな公演らしいので楽しみです音譜

12人が100人を演じるって!!頭ついていけるかな笑

出演者がそうそうたる面々で。・・の割にはチケットまだあるよ~。

チケット代もこのご時世高くなっているのでエンタメもなかなか大変です。

 

ところで櫻井翔さん主演のドラマXXX占拠ですが、タイトルさえもまだ謎??

もしかして・・大劇場占拠ではないよね???今なら撮影に使えるから・・とか

なんかとんでもない妄想しちゃいました。←やめなさいグー

 

 

 

 

 

 

みりおちゃん、会報の格言を書いてる姿、なんかシュールねほっこり

またおもろい格言キラキラ毎度毎度ありがたいお言葉です。

 

 

 

 

今日の総集編放送前に、自撮り(直政主導の)写真を載せてくれました音譜

 

トークショーも中部7件の30分バージョンと、全国バージョン10分バージョン

共に今日の放送ですね。

30分の方、殿に感謝の言葉を述べる場面があって嬉しい音譜(直政の事ね)

 

 

 

 

 

 

いつもは、なますにしめさばを入れるのですが、今回はこはだにしました。

スライサーで楽しましたパー

 

 

 

高校サッカー静岡学園初戦、いや~強いビックリマーク

安心して見ていられました音譜

この調子で決勝まで駆け上がってほしいですねキラキラ

 

いつもまぜこぜなブログです、すみません。