推し召し、由寿の先輩動画など。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

「推しを召し上がれ」の予告動画が出ましたね音譜

みりおちゃんの演じるカッコイイ先輩も映りましたラブラブ

一番気になっていたのがやはり乳酸菌役の橋本さとしさん。

なんか愛嬌たっぷりラブラブ

原作も読んでいないので、どんなぶっ飛んだ(笑)ストーリーなのか

興味津々です。

 

 

こちらのドラマの相関図も、まじまじとみてしまいました。

ちょっと、みりおちゃんの担当医って元カレなんですね!!

こちらも旦那さんに負けず劣らずイケメンさんキスマーク

でもこの方、看護師長と不倫て!!どういう状況??

今は結婚してるって事か。

そうか、藤巻麻帆さん、19歳の娘がいるのねひらめき電球

下剋上球児でも翔君は高校生だったし・・・もうそんな成人近い子供の

母親を演じるようになったのね~~。

相関図見たら、ちょっと複雑そうでますます面白そう。

ユルめの「推し召し」とサスペンスでハラハラする感じの「グレイトギフト」

この2本、全然違ったタイプのドラマで楽しませてもらえそう。

 

 

 

花乃ちゃん昨日は今年最終のZIP生中継。

築地からでした。今年も一年お疲れ様でしたほっこり火曜朝の、ほっこりをありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

板垣さんも貼ります。元旦から日曜美術館スペシャルにご出演ラブラブ

俳優であり、アーティストでもあるからね、彼は。

 

 

 

 

 

 

 

1月の「キミセカ」も予定に入れますパー

 

 

こちらのトークショーも明後日の放送です。

 

 

 

大河ドラマ館、静岡では直政の赤兜が。

 

 

浜松の方は、先日の来場記念パネルが展示されたそうでビックリマーク

 

 

直政情報が更新されると、また行きたくなってしまうではないですか。

 

 

 

実家の庭の整理整頓で、小菊見っけ。

先日の伐採の際に切った南天は、実も落ちずにまだ綺麗です。

お正月までもってくれそうです。

我が家ではすでに昨晩お雑煮を。今朝も残りでお雑煮。
暮れにお餅を買ってくるとすぐに食べたくなっちゃう。
紅白なますを、そろそろ作ろうかと思ってます。