そらくんのディナーショー「Vie」を配信で観ました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

そらくんのディナーショーを配信で観ました音譜

 

SORA KAZUKI Christmas Special Dinner Show『Vie.』

宝塚の配信は、いつぶりかな?と思ったら、やはりそらくんの「双曲線上のカルテ」

以来でした。

「夢千鳥」も配信で観たし、そらくんのはやはり配信でも観たい気持ちになる。

 

 

これ、配信が決まったのも1週間前だったんですね?

クリスマスイブの日曜に観れるかな?と。それからここのところのニュースで

なかなか心を向けるとツラくはなっていたので迷ったんです、正直なところ。

 

 

大好きなそらくんの公演はやっぱり観たいし・・どんな気持ちで観れるか

不安なところもあったし・・でしたが、結局観て気持ちが上がったしアップ

心がじんわりあたたかくなりました恋の矢

ディナーショーの雰囲気で観たくて部屋を真っ暗にしてテレビ画面で見ました飛び出すハート

そらくん、一年で一番好きな日がクリスマスイブだそうで、そんな日に

ディナーショーが出来て幸せねラブラブ

でもこれを実現するのに、周りの支えがあったのもわかりました。

本人の葛藤もあったんだと思う。

 

 

 

前まではディナーショーというと主役と他に4人が多かったような気がしますが、

最近のは主役と他は2人なんでしょうか?

咲城けいちゃんと華純沙那ちゃん、そらくんに寄り添う2人がとても良かったですラブラブ

2人とも、そらくん大好きじゃん!!ファンじゃん!とわかりましたラブラブ

まるちゃん(華純さん)は、前からファンでお手紙まで出してたとラブラブ

「双曲線上のカルテ」で相手役モニカを演じたまるちゃんは、笑顔が最高に

可愛くて、フェルナンドの心の癒しだったのが伝わって、なんとも素敵な

この2人の並びに感動を覚えました。

だから昨日もこの公演のデュエットは嬉しくて音譜

咲城けいちゃんも、そらくん大好きを前面に押し出しラブ面白かったですね~。

自分が相手役だと思った・・とか飛び出すハート

しかし彼女おしゃべりは可愛すぎるのに、いざ踊る歌うとなると

めちゃくちゃカッコイイのね←宝塚だからねほっこり

ギャップ萌えしました。

 

 

クリスマスソング、ポップス、そして宝塚の歌音譜MCも楽しくて音譜

歌詞に「そら」が入ってる歌がホントに多くてひらめき電球

もちろんオリジナルもあるんだけど。

宙組時代から今の雪組までいろんな歌が聴けて良かった音譜

「夢千鳥」のショーで歌った「ミ・アモーレ」ののメロディーにのせた

「赤い鳥逃げた」これも好きだなぁ。

ちなみに明菜ちゃんもこの歌詞でも歌ってたのね。

そらくん、古巣の今の難しい状態にもきっと胸を痛めているんだろうな・・・。

 

 

もう卒業は決まっているし、これからの彼女にはホントに期待しかない。

サラーっと転換して他のお仕事する方も中にはいるけれど(それもまた良)

そらくんは、今後も舞台で観れると良いな~~~とドキドキ

今からそんな事考えちゃってます。