またまた静岡大河ドラマ館へ。直政の赤兜が見たくて行ったけど。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

またまた静岡の大河ドラマ館へ行ったのですが(4回目でした)

毎年暮れにも参るおせんげんさんの中なので便利です。

 

 

 

その目的が

直政の赤兜(撮影使用品)が見たくて!だったんです・・しかし

探しても見つからず・・・・よくよく調べたら26日からの展示だったんですにやりあせる

あわてんぼうのサンタクロースならずあわてんぼうのワタクシでしたぼけー

ま、入ったら楽しみますよ充分に。

 

 

ここに(明日からですよ!)直政の赤兜が加わって揃うのよねアップ

そしたらまた来ますよビックリマーク

阿茶局、カッコイイ側室だったな~恋の矢

このブルーの衣装も素敵だわキラキラ

茶々、親子とは言え全く違う人物を演じた北川さんすごいわ恋の矢

最後の壮絶な事と言ったらビックリマーク大変な世を生き抜きました。

旭姫の輿入れの際のお土産。旭姫を演じた山田真帆さんは

この日の前日に浜松の出世パークでトークショーやられてましたね。

ピンクの素敵なお着物で登場されたそうで。

パネルもその時々で配置が変わったりしてる。

4Kシアターは「家康を支えた女達」←みたいなタイトルだったような・・。

とても良かったです。

 

 

 

今回は殿と秀吉と於愛の方のエリアで、一緒に

スタッフさんが写真を撮ってくださいました。

 

 

武将カードは本多忠勝と酒井忠次指差しあらら、直政はやっぱり出ない。

思いが強すぎるとダメなのよね・・。

静岡の大河ドラマ館は、浜松や岡崎と比べても長く開催していて。

1月28日まで。

という事は、最後は資料が集まってくる??なんて期待もちょっとしちゃいます。

 

 

 

来年の干支の絵馬、飾る場所が違ってました。龍が迫力ありますね。

手水舎もよく見たら龍でした!

そしてこちらにも龍が。探してみるとあるものですね。

御神木と撮ったらなんかご利益ありそうな一枚になりましたキラキラ

今回売店では甘酒とコーヒーを。

・・毎回寄っちゃう。

 

昨夜の、そらくんのディナーショーの感想も上げますパー

 

 

ほってぃ退団ですか・・。今サッカー選手もリリースが出始めていて

移籍とか引退とか聞いてショックを受けたりしている息子。

ジェンヌもアスリートと似通っているなと思ってしまいます。

次のステージへ進む事を決断した人たち・・

明るい未来に向かって頑張ってほしい。