駿府散歩。追記そらくんを観ます! | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

板垣さん・・欲しいものは「不動産」て・・・・泣き笑い

まぁ板垣さんらしいわ指差し不動産、自分で買えるよねキメてる

 

おっ!!板垣さんのお隣にいらっしゃるのは、「下剋上球児」で

元陸上部、俊足の球児、久我原くんではないですか~~~おーっ!

来月公開「キミセカ」で李光人くんと共演してたのね!!

1月に静岡で行われるTGCにも来られるんですってあんぐり

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩。

市民文化会館前の花壇、金魚草が可愛い。

上の景色がお堀の水面に映って綺麗。

殿(松本潤さん)が1週間前に家康のお手植えミカンを収穫していたね。

もう1個もなっていなかったよ。

というのも昨日今日で大河ドラマ館前入場者に先着で配ったようだからね。

 

 

 

歴史博物館前の桜、まだ咲いてた。

駿府公園から浅間神社へ向かう車の中から、慶喜公の住まい跡を

見つけた!ここだったんだ~。

今日は麗しの君を連れて行ったので、撮りましたよ。

県庁展望ロビーから眼下を望む。

市庁舎美しい・・この方角から初めて見た。

まぁお決まりのコースとも言える。お蕎麦美味し。

お蕎麦と撮る必要ない。

 

その後、おせんげんさんへ。

毎年クリスマスの頃に来ているのです。一年のお礼参り的な?

 

叶え馬、こちらのお馬さんおすましペガサスと、みりおちゃんのお馬さん馬と一緒に。

あらためて、このみりおちゃんとお馬さん、どこでもいい感じに

映えてくれますキラキラ

しっかりここでもお参りしてきました。馬

 

 

 

 

この後、このおせんげんさんの中にある大河ドラマ館へも行きました。

えっと4度目か5度目?

はい、もうドラマの方は終わってしまいましたがぼけー

 

 

 

お、みりおちゃんの撮影風景アップ

 

 

 

 

 

 

追記。

今から、そらくんのディナーショー観ます音譜

観るの直前まで迷ったんですが「観る後悔より観ない後悔だよ」と

息子に謎に背中押されまして笑

そうだよな~と指差し