ドラマビジュアルやら・・「かっこよくて優しい母さん」やら。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんが、こちらのメインビジュアルにも載りました音譜

予告では病院のベッドに寝てるのかな?そんな痛々しい姿で映りましたけど

そこは医療ミステリーですから!その予告だけで、何か大きなカギを握っているような

気がしてなりませんにやり

病気のはずなのに突然むくっと起きて、何かし出す・・みたいな。

怖い怖い妄想しか浮かんできません笑

でもこのポスター写りですから、絶対にこの寝姿だけでは終わりませんよ、きっと。

 

 

 

テレビ雑誌は暮れにしか買いませんが、今回はこれを。

板垣さんも「マルスーゼロの革命」で道枝さんとの取材が載っているし、

みりおちゃんも新ドラマ紹介の「推しを召し上がれ」で、

ビジュアルと内容が載っているし(あ、写真は、研音さんの宣材ですが)

こちらはメインキャスト3人に入っているから出番も多そうですね音譜期待!

 

 

 

元紀くんが!元紀くんが、犬塚家の写真をインスタに上げてくれましたアップ

 

 

「かっこよくて優しい母さん」

「かっこよくて優しい母さん」

「かっこよくて優しい母さん」

はい、嬉しかったので三回言いました音譜

元紀くんが母さんを語ってくれたので上がりました~アップ