もうクリスマスしちゃいます。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんのドラマ「推しを召し上がれ」こちらのポスターが良いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日発表になりましたアップ

待ちに待った李光人くんのファンミ第3回が決まりました音譜

期待通り、お誕生日に~~~キラキラ

あとはチケットですね・・・。

 

そしてそのお知らせの配信が今夜!

久しぶりだなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日は「フェルマーの料理」最終回!こちらのドラマも終わっちゃう。

来年早々また楽しみがあるからね音譜

 

 

 

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は冬至なので柚湯に入ります。

「ん」の付くモノを食べると健康に良いとされていて、

今日のメニューで探したけど・・・あった「ちきん」これはダメかな?にやり

息子の職場のお付き合いで、今日クリスマスケーキとチキンを持ち帰ったから

今日クリスマスやっちゃいますパーほっこり

 

 

 

今日こちらの歌のフルバージョンが配信になりましたアップ

大好きなクリスマスの歌ルンルン

2023バージョンで、最後の方はお互いの曲がミックスされてますルンルン

素敵ですね~キラキラ世の中もいろいろあり過ぎて・・でもこの曲で

少し癒されます恋の矢

今年は初めてユーミンのコンサートも行けて楽しかったな。

 

 

 
もうここ何年もツリーは飾らなくなっちゃった。
小さいサンタさんを置くだけ。