カレンダー届いた!チケット申し込み完了。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日みりおちゃんFCからカレンダーの発送メールが来ました音譜

今日か明日かなぁ?と届くの楽しみに待ってました音譜

 

届きましたアップ

アクスタが、ちょうど良い大きさで!キラキラ

来年のカレンダーこれを見て一年元気に過ごせそうパー

 

 

 

あ、それから「王様と私」チケット申し込み忘れないうちにしましたグッド!

平日だから確保してくださると信じて1枚だけニコニコ

どうかお願いします指差し

 

ここのところ観劇が少なめになっている気が・・

何か観たいな~とチケットサイトを行ったり来たりしてます。

来月は、ちゃぴラブラブがあるんだけどね。

春の雪組全ツは実施されそうだから、もし取れたら・・と思ってます。

研音さんのイベントもeプラスの抽選へ入れてみましたが

・・当たらないだろうなぁ。

 

 

 

ドラマは終わってしまいましたが、犬塚親子SHOTが出ましたラブラブ

 

 

 

個人的にこの親子からも目が離せませんでしたが、翔君とおじいの場面も

大好きでした恋の矢ちょっと押しの強い癖のあるおじいちゃんに対しても

期待に応えようとする笑顔の可愛い翔君ラブラブ

ホントに中沢元紀くんの笑顔は素敵だな~とつくづく思いますドキドキ

時々やるインライも結構見ちゃいました音譜

これ以上推しは増やせませんけどパーにやりアクスタは買おうか迷っちゃいましたほっこり

 

 

 

こちらのFCサイトの2SHOTは最高だ~ラブラブ

翔君とお母さん恋の矢これよ、これを見たかったのよラブラブ

美しい2人キラキラ

 

 

 

緑の玉はいったいなんでしょう??←欲しい。

 

 

 

昨日の早めのランチ。

定期的に会ってる友達と音譜

友達が食べたエッグベネティクト。こちらもパンケーキだった。

わたしは甘いのが食べたくてキャラメルバナナ。

美味しかった~音譜

 

ユズをもらった。明日の冬至にお風呂へインしよ音譜

少しとっておいて、お雑煮にも入れたいのよね。

 

今日は寒いですね~不安

あたたかくしてこの年末に風邪ひかないように気を付けましょう!