「どうする家康」最終回パブリックビューイング浜松へ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

「どうする家康」

今年一年いやいや昨年からあちこちドラマゆかりの地を巡ったり

思う存分ドラマと共に楽しんでいて、最後はしっかり母として見届けないと!!と。

いや直政カブトの母は、ドラマ上では、みりおちゃんの同期しずくちゃんだからキラキラ

しずくちゃんの美が直政カブトの美に繋がってるんだからほっこり

まぁ、それはそれ、母の気持ちで見てますからパー

とにかく自分の心の中にいる直政カブトと踏ん切りをつける為もあり(重いにやり

 

 

 

会場について

 

 

こちら出世パークでは、来場者に向け餅つきイベントや

おしるこ、甘酒、コーヒーのサービスがあって、めちゃくちゃ寒かったから

ありがたかった~音譜おもてなしに感謝です!

今日に向けての配り物は貴重キラキラ推しのぬいと。

 

あ~寒かったあせるあせるあせるあせるあせるとんでもなく寒かった。

けれどもお隣に来られた方に話しかけたら、板垣さんのファンだそうでラブラブ

そちらもおひとりさまだったので、お互いに荷物を見ていたり・・

そこに何時間もいなくても良かった、助かりました。

赤備えのキーホルダーも売店で売ってますと教えたら、買ってこられました。

ファンクラブの話をしたらすごく興味持ってくれて、ファンミやグッズや

いろいろ聞いてくれました音譜入られるかも?って感じです(布教?にやり

 

 

 

お三方が大河ドラマ館を見られた後、ステージまでの道を歩かれたんですが!

もうキャーキャーすごい盛り上がりでしたよアップ

李光人くんの団扇やボードを持ってる方も。

わたしも持って行ったけどね・・名古屋のトークショーで作った団扇をグッド!

何がビックリしたかって警護の数ですよビックリマーク県警さん集結?いやーこんな風景

見た事なかったので。要人ですか?ってくらいにやり

 

 

 

前日まで暖かさはどこへやら・・!!で、冷たい風が吹きすさぶ中DASH!DASH!DASH!

アナウンサーさんも「今日初雪が降りそうです!」そして出演者の波岡さんも

「体感マイナス5℃・・・マイナス10℃です。いや33℃ある!って

自分に言い聞かせる」って大騒ぎするほど。

しかも波岡さんコート着てこなかったからねにやりあせる

李光人くんと唯さんは、しっかり暖かそうなコート着てきましたよ!?

波岡さん自分が寒いのに「カイロ持ってますから欲しい方?後であげます」

みたいな事言ってたなぁにやり

トークショーって一人面白い人がいると大盛り上がりアップ

静岡会場は小手さんかな??ほっこり

浜松で思い出に残ってる味とか?みたいな質問に、李光人くん「やっぱり

鰻ですね、僕浜松中の鰻を食べつくしてるかもしれない」と。

「鰻が好きとコソッと言うと用意してくださるんですよ。」

そしたら波岡さん「え~~?浜松中の鰻食べつくしてるの??それなのに

なんでそんなにガリガリなの?(ほっそいの~?)」「僕もこのお隣の

コンコルドホテルで食べたんです(犀が崖古戦場に来られた時に準備してた

ホテルで・・・)」

鳴海唯さん「わたしはまだ食べてない。今からでも間に合いますかね?」

と、浜松の味の話題で盛り上がりました。

あとはやはり殿の事。みんな自然に「殿」と呼んだ・・ただ山田さんは最初

「殿潤とのじゅん」と呼んでたけどなんとなく呼びづらく、そのうち「殿」になった。

 

最近記憶が飛ぶので笑・・30分強はトークあったんですがぼけー

またいつか思い出したら。

 

 

 

トークショーの前には、お三方によるイルミの点灯式もありました。

 

 家康くんポーズとってくれた音譜

 

 

 

 

お三方、浜松城前へも行ったんだね!とわかり翌日に行ってきました。

中まで入ったのかな?

 

そしてその後?ドラマ館へ入ったらしいとその場にいた人達情報で

後から上がってました。

 

 

 

 

 

 

わたしが参加した浜松会場も記事になってました。

 

 

 

 

 

 

静岡では・・なんといつも見ていたあの駿府公園の「家康お手植えミカンを収穫、

子供達に配ったそうな!NHKのニュースでもやってました。

 

 

 

 

 静岡会場も盛り上がったようで!

19時半からのYouTubeの配信はスマホで見ました音譜

浜松でも静岡、岡崎と中継結んで楽しかったドキドキ

ただあまりの寒さでトークショー後にはこの場所から退散してしまった

わたしです・・・アフタートークの様子もパブリックビューイングで

見れたみたいですひらめき電球そこだけは抜けちゃって残念でした。

 

 

大河ありがとうございました!!直政さようなら笑い泣き

暮れの総集編も見ちゃう気がする・・。

今年は個人的にいろいろ大変な日常もありましたが、大河のおかげで生きられました。←おおげさ。

さあ、来年は「光る君へ」ですね。
柄本さんがイケテル感じですかね?にやり
初回見て続けるかどうか決めます。