おまちを楽しむ年末。今年もありがとうございました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日は、清水のドリプラへ。

イルミもやってるのね。サッカーボールをイメージしているのかな?

 

ソイラテは、いつもの板垣さんカスタム(シナモンと蜂蜜トッピング)

 

 

熊かな?と近づいたら鮮やかなパルちゃんだわ恋の矢

遊覧船にも乗ったんですが・・・イルカの目撃情報が!おー楽しみ音譜

 

やっぱりおやつも買っちゃった。(グッズ写ってますけどお気になさらずパー

これは~鳥の嫌いなみりおちゃんじゃダメだわ~あせる

えさやりしてる人もいるから、ずっとついてくるユリカモメオカメインコ

 

景色よりもユリカモメを撮るのに夢中なわたしニヤリ

 

イルカいました~~~!!

2頭は見ましたチョキ写真だとわかりづらいえー

 

 

 

 

 

クルーズたまに乗ると楽しいですね~~音譜

 

あ、セーラー服姿のパルちゃんミッケ。このスタイルは初めてだ。

清水チャーハン。

その後、三保まで足を延ばし・・みりおちゃんを撮りまくる照れ

やっぱりどの景色にもはまる。

ただどうしてもみりおちゃんにピント合わせるから、景色はぼやけちゃう。

 

 

初めて入った「トリキ」

静岡にもあったんですね!さすが年末、混んでました。

青葉公園のイルミもやっと見れた音譜

 

 

 

 

みりおちゃんの会報は、年越しそうですね。

28日発送されたそうですが、今日日曜ですもんね?

 

 

 

今年も写真を貼った日記ブログにもお付き合いいただいた皆様、

ありがとうございました音譜

推し2人混ぜこぜになりつつありましたが・・パー

 

来年は、今年以上に穏やかで笑顔の多い一年になりますように・・。