初夏の花散歩。追記。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

いよいよエリヘレは大阪入り。

 

みりおちゃんは、ラジオだからか?珍しくラフな服装ひらめき電球

とはいえ、お高い代物でしょうがパー

 

https://twitter.com/kyodo_osaka_s/status/1661583241550372864?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 https://twitter.com/warpaint2023/status/1661655371830956034?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

https://twitter.com/keikotoda_staff/status/1661751444389892097?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

みりおちゃんロスって‼️ほっこり

その言葉に上がったアップこれは嬉しい。

 

みりおちゃんのフォトブログも、昨日久しぶりに更新されましたね。

お馬さんはプライベートで??

まさか、「どうする家康」に出ないよね?ほっこり

 

 

まだ梅雨入りしてないけど、初夏の陽気。来週は雨が多くなりそうですが。

昨日の花散歩。

初夏のお花がたくさん咲いてました。いつもの公園散歩です。

この公園には、毎年多くのミュージシャンが集まるライブが催されます。

一度も観に来た事はないけれども。

今年はPUFFYも来るらしい・・!今若い子たちにPUFFY人気だものねひらめき電球

 

 

このお花の名前、わからない~ぐぅぐぅ

スイレンがたくさん咲いてる。

近づいて写真が撮れた。

花菖蒲

 

ハマカンゾウか?ニッコウキスゲか?昔実家にたくさん咲いてたのだけど

母から教わった名前、違ったような・・。

 

 

ほんのりピンクがかったヤマボウシ。

ハマナス。これはまさしくエリザベスちゃんカラーハート

大好きな色で、結婚式の色ドレスはこの色でした←報告要らないグー

このお花も花びらがヒラヒラしてて可愛いけど名前が・・確か前にも同じ事・・。

←アプリ外しちゃって。言い訳です。

調べるの面倒くさい人ぐぅぐぅ

足元に咲くこちらは、ノイバラ?

 

 

そろそろ紫陽花の季節です。

 

 

 

 

 

 

いろいろ頭がパンパンになっちゃってる時は散歩が良い。

年齢的な事と、ここのところの気温差と、抱えてる諸事情によるんだと

わかっているのだけどあせる

まぁ昨夜眠れなかったのは飲み過ぎたせいもあるかな?ほっこりあせる

 

自分で自分の機嫌を取らなければねビックリマーク

散歩で少し癒されました。

 


追記。

恵子さんの見た薔薇、綺麗!

https://twitter.com/keikotoda_staff/status/1662008535327309824?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ