「どう家」LINEスタンプ出た。とか、エリヘレとか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

「どう家」のLINEスタンプが出ました!!

もちろん赤鬼のあの方も入ってるよね??と確認したらいませんでしたあせる

どうして?どうするじゃなく、どうして家康!!ですよ。

今川義元公や氏真公は、しっかり入ってるのに、

虎松(直政)がいないの納得できないにやり

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/28525/ja

 

 

 

 

ところで、また嬉しいニュース!浜松の大河ドラマ館に入場した人に

配られる千社札シール(来館記念ステッカー)恋の矢

直政が欲しい!!

 https://twitter.com/ieyasu_hama/status/1660829723772215296?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

 

 

 このタイミングで、「歴史探偵」に板垣さんがご出演~アップ

昨日?の放送は、天草四郎なのねひらめき電球みりおちゃんじゃん!!←過去に演じてる。

 

https://www.nhk.jp/p/rekishi-tantei/ts/VR22V15XWL/episode/te/QG6KR8YZYN/

 

 

ついでに・・ついでじゃないな、NHKづいてるな~板垣さん。

突撃カネオくんにも出るってアップ

相変わらずお忙しい!!「ポーの一族」のアランやってる時間ないか笑・・まだあきらめてないよ。

 

 

 

 

 

 

さあ!エリヘレが関西に恋の矢←急にみりおちゃんネタ。

恵子さんアクリルカードも使おうっと。

 

https://twitter.com/warpaint2023/status/1661291166514683905?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

https://twitter.com/warpaint2023/status/1661296814015012865?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

それにしても恵子さん、テレビ出演の前日までいろいろお忙しそうひらめき電球

つくづくパワフルなお方だ!と感心・・・いや尊敬しちゃいます。

みりおちゃんもそろそろフォトブログ更新してくれないかなぁキスマーク

チケットサイトのぞいたら、御園座のチケットがまだあるじゃない!それも良いお席が。

なんだかソワソワしちゃいましたにやり行かれそうな方は、急がれた方が良いですよ。←立ち位置。

 

 

 

 

おやつの話題。

先日マリーだけ買えなかったのですが、今日見つけました音譜

マリーのマリーアントワネット。これでコンプリート!!と言っても、もう前のは

食べちゃった。で、パッケージも捨てちゃったほっこりあせる