♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

♡をタップしてね

 

 

ひょえ~

 

先日参加されたはじめましての生徒さまに

 

言っていただいたお言葉です笑い泣き笑い泣き

 

それはこちらです

 

image

 

コチラはレッスン前に撮らせてもらった写真

 

image

 

コチラが正しい姿勢をお伝えした後に撮らせていただいた写真です。

 

違いがわかりますか??

 

そうです!!!

 

背中がまっすぐになってる!!

 

意識でこれだけ変わるのです。

 

でも、これをキープするのには筋力が必要なんです

 

レッスンに数回通っていただくことで

 

インナーマッスルが鍛えられますキラキラキラキラ

 

そのインナーマッスルを鍛えるためには??

 

 

バランスボールを使って

正しい姿勢で弾むこと丸レッド

 

 

もともと反り腰で腰痛もあるという

 

生徒さま。

 

「この姿勢のが腰楽だね!!」

 

と実感していただきましたハート

 

こんな運動できるところを探していたと

 

喜んでいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

ストレッチではお子様といっしょに♡

image

 

お子様と一緒に運動ができるのも

 

SNOWPARKの良いところキラキラキラキラ

 

現在は緊急事態宣言のため

 

レッスン人数を最小限に抑えて

 

開催中です星

 

週末親子で楽しめる運動はこちらから

 

 

 

 

レッスン後は、ママの準備が終わるまで

 

子どもたちとボーリング遊び流れ星

 

かわいい子供たちと楽しませていただきましたラブラブ

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね