オリエンテーション(^-^)/ | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。



あにょはせヨン様ドキドキ

明日から授業始まりまっせあせる
嫌じゃ~しょぼん

でも今日のなっがいはなしよりかわマシやわ(笑)


明日からお昼みんなで食べんねんな音譜
楽しそうドキドキ


てか宿泊オリエンテーション楽しみラブラブ
勉強しにいくねんけど楽しそうやわ音譜

ドッチボール大会とか自由時間とかあって楽しそうラブラブ

でもなんか部屋ももだけ違うかもあせる
最悪やわダウン

でも遊びに行くし遊びにおいでよ~ラブラブ

日曜日からやから今週の休みの日わないね。

バスの座席ってどうなんねやろ?
ももかめいかまゆのヨコやと嬉しいラブラブ

自由時間とか一緒にどっか遊びに行きましょね~音譜


んじゃ
今週わむっさ頑張ってきやす(笑)

さよーならラブラブ