商大堺✨ | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。



あにょはせヨン様ーラブラブ

根日輪でネニチリン(笑)

今日も高校いってきた音譜
教科書重すぎるわダウン
死にかけたよねー(笑)

でもなんか今日わ楽しかったわドキドキ
今日来た先生担任がいいなぁ音譜
めっちゃオモロかったもん(笑)

まだまだ始まったばっかやけど二組楽しそうラブラブ
いいクラスっぽいわラブラブ


てかビックリマーク
アップルパイ食べたーい ラブラブ

最近遊びにいってないなあせる
どっか遊びに行きたいよーDASH!


誰か暇な人誘ってくれヨン様音譜


幸せわー
歩いてこない
だーから歩いてゆくんだねー(笑)

最後わけわからんけど
許してのー(笑)

んじゃ
皆さんさよーならキラキラ