宿泊❤ | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせヨン様ドキドキ

お久しぶりかな?

おとといから宿泊オリエンテーションで三重県の合歓の郷ってとこいってた音譜

一日目わくそほどおもんなかったけど
あとの2日わまぁ楽しかったよラブラブ

ドッチボール大会したけどスポーツのクラス抜いてゆうきら2位やで!!

すごいやろ?(笑)
まぁゆうきわなんもしてないけどな(笑)

でも担任の先生がシュークリームかチーズケーキおごってくれんねんてラブラブ

ほんま優しいわドキドキ


とりあえずいろいろ楽しかったです音譜

で‼
行のバスの中でめいにミルキーもらったら


photo:01



10ペコ&大吉やでラブラブ
やばいやろ?ドキドキ

ありがとうねめいドキドキ


明日学校休みやしのんびりするわ音譜

じゃあねードキドキ