NY流”30秒で美人と思わせる”

イメージコンサルタントの一色由美子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・


今月17日に発売された

 

 

『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』

皆様のおかげで、Amazon、kindle、hontoランキングで、
高順位を頂いております。ありがとうございます!

美と接客のプロである銀座の高級クラブのママ達の間でも評判で、

ホステスさん達の教育向けのバイブル本としても大量に注文して

下さっている
そうです。

その昔、日産自動車が銀座に本社があった時代に、大学を卒業後に

総合職として銀座OLをしていました。バブルがはじける直前の元気な時代。

アフターは毎日のように飲み会で、当時同期だった男性達に

「銀座のクラブでNo.1取れるよ」なんてよく冗談を言われてたんです。

高級クラブも行ったことのない20代そこそこの若者達の会話で、

今考えると笑ってしまいますが、

言われたほうは内心ちょっと複雑で、「色気があるってことかしら?

ポジティブに取ろう」くらいな認識だったのですが、今なら、当時皆が

言いたかったことが分かるのです。

相手の心をつかむコミュニケーションが上手い

という意味だったんだと思うのです。


私の銀座のクラブ潜入は人生で2回。いずれも経営者の方に連れて行って

頂いたのですが、
お顔だけ綺麗=No.1ホステスにはなれないのは、

私たちの世界と一緒だなぁと思いました。


ラウンジで男性の横に座って、お酒を飲みながら作りながら

会話をするだけで、数万から百万単位のお金が動く世界。

お酒をつぐだけで成り立つ職業は、日本のホステスさんくらいなもので、

海外では一切ない職業なのです。

アメリカに住み始めたころ、ホームパーティでご一緒した方の

ワインをサーブしようとしたら、厳しく制されました。

「Yumiko そういうことは娼婦のすることだから、君は絶対してはいけないよ」

 

日本ではOLさんが、会社の上司や男性にお酒を注ぐことは、

 

当たり前の風潮がまだまだありますし、女子大生の

 

人気アルバイト先がキャバクラだったりしますよね。

 

 

日本に戻ってからは、ワインをサーブするけなげな女性を

私が制して、周りの男性にしていただいております(笑)


銀座のクラブに潜入して思ったことは、座っているだけで、また

来たいと思わせるには、容姿だけでは絶対ないということ。

男性の好みも十人十色。会話に自信がなくても、相手の好みや前回の

話なんかを覚えていて、会話に入れれば、嬉しくない人はいないはずです。

絶世の美女でクールにふるまうのもアリだと思うし、美人だけれど、

話しが面白いというのも魅力的です。そこまでの美人でないけれど


笑顔を絶やさず、所作がエレガントなら、美しく見えるし

癒されるというのも捨てがたい。

そういったことすべてが私たちの個性を作っているのです。

個性を磨いた時に出るオーラ、
マインドもコミュニケーションも外見も

すべて合わせて、この人なんだか美人
と思わせた時に、

あなたの人生は大きく変わるはずです!



幻冬舎webサイトにて4回シリーズの連載の

第3回目は「シワに直結!こんな表情グセはありませんか?

       →こちらから読んでいただけます。


またこちらのサイトでは、プレゼントの募集もしております。
 

私が主宰するY Style New York & Tokyoの人気コース

「1dayビューティー変身コース」を、抽選で1組2名の方に

無料でご体験いただけます。ぜひふるって応募下さい。

 

 

 



銀座のクラブ体験の1度目は、友人とかなりはしゃいでロングドレスを着て行ったら、

他の男性客に「どこのお店にお勤めですか?」とたくさんお名刺を頂きましたよ(笑)

見た目である服装や髪形がどのくらいの影響を人に与えるのかを身をもって体験した夜。

あなたのイメージや魅力はなに?

それを最大限に引き出すイメージコンサルティングをぜひ受けてみて下さいね。



2015年、最後のブログとなりました。

皆様、一人でも二人でも大勢でも、心安らかに楽しく年を越されてください。

”笑う門には福来る”

2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』幻冬舎1200円

 

 

 

 

 

 

出版に際し、本当に多くの方々より、心温まるメッセージやFBや
ブログへのアップを頂いております。

ブログに少しづつ皆様の声をアップさせていただきますね!
 

東京都在住 40代 女性


一色 由美子さんの本が昨日発売されました。

先ほど届いて一気読み。あれ?私もわりと出来てることあるじゃん!と

謙遜なしの強気の発言。

もちろんまだまだの部分がたくさんあるので、出来ることから少しずつで、

いつか美人と思われますように(^^)


 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

 

 

 

 

大変身♪個人コンサルティング

2016年1月の予約受付を開始致しました。大変身ぶりは→こちら

定員6名から増員しました!残席わずか!2016年1月10日(日)、11日(祝)
ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座第2期生募集→こちら

 

 

 

 


こんなボディを目指したい方向けに→ミラクル!リフトアップ下着