昨日は、丸一日、イメージコンサルタント養成講座の実地研修でしたキラキラ


授業終了後、生徒さん達がY Styleで扱っている

リフトアップするミラクル下着
を購入されました。

ミラクル下着は、つけた瞬間に筋肉が移動するので、

その効果やいかにで、Before & Afterの撮影会。

その驚異の変わりよう皆さんで大興奮でした



生徒のKさんは、40代。皆さんが羨ましがるとてもスレンダーな体型。

それでもアラフィフ世代、悲しいかな背中にお肉が。。。またお最近、お尻の位置が。。。

リフトアップ下着のブラとパンツにチェンジして撮影したのが、下のAfterです!


お尻の位置が上がってジーンズのラインもたるみなし

背中のラインも痩せたの?と思うくらいめちゃくちゃすっきり
爆笑

美しないですか?これってやらせじゃないですよ~(笑)

これを見て、まだアラサーのAちゃんも下着を購入してしまったくらいです。




何を隠そうこの私、こちらのスパッツやトップスなど着用して毎晩寝ております。

秘密です笑

よく食べて飲む割にあまり太らないので、びっくりされているのですが、

やっぱりこの下着達のおかげだったか、と昨日改めて実感。もう手放せない幸



この下着、実はツボからツボへの経路に血流を流し、筋肉を元の位置に戻してしまうんです。

詳しくは→こちら

今回ご購入いただいたのは、下記の2点です。


リフトアップブラ
☆着用した瞬間に左右のバストが中央によりバストアップします。
☆就寝時に着用することで美乳(流れたバストを整えます)を育成します。
☆着用しているだけで自然と胸を張ったような状態になり姿勢が良くなります。
☆肩胛骨や肩周辺に作用し肩こりが楽になります。
☆極薄のフリーカット素材を無縫製で自然な着心地を体感できます。
☆気になる脇の下のたるみが解消します。
☆鉱石の遠赤温熱効果でバストや肩周辺の血行や冷えにも効果的です。

9800円+税 
こちらのブラで、長年の脊髄のズレが解消したお客様もおります。



リフトアップ深ばきショーツ 
繊維の力ではなく穿いた瞬間に左右のヒップが中央に寄りヒップアップします。
☆試着しなくても左右のヒップの上に接触させるだけでヒップアップを実感できます。
☆フリーカット素材で肌に段差やゴムの締め付け感がなく自然な着用感が得られます。
☆薄手の素材により、アウターに響きにくいです。
☆遠赤の温熱効果で冷え性の方にもおすすめです。


5800円+税


皆さん矯正下着のようなきついものを想像されますが、シームレスで

体を全く締め付け
ないんです。

ぜひ私も試してみたいという方は、ご連絡くださいね
キラキラ