6月29~30日は私は不在です。 | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

最近ブログの更新頻度落ちてますね~アセアセ

なんだか色々と忙しくてあまり書く時間が取れてませんでした。

 

先週の土日はラジコンするために奈良に遠征に行ってました。

実は今月末の6月29~30日に全日本選手権が開催されます。

その為の事前テストですね。

 

私もラジコンはじめる前は「え??全日本なんてあるの?世界選手権もやってるって??(笑)」みたいな感じでしたアセアセ

コレがね・・・のめり込むとヤバいんですわ。

やってることは実車のレースと全く同じ。違いと言えばそれが小さくなって遠隔操縦してるだけです。

そもそもロードレースもチームに属さず走っていた私にとって、一人で殆ど完結できるラジコンのレースは性分にあっているのかもしれません。

マシンの組立、セッティング、ドライビングスキル、日々の自己管理、そしてお金(←かなり重要)

全ての要素がレースの結果に直結します。

 

もしやってみたいな~ってちょっとでも思ったら相談してくださいね。

一緒にやりましょうニコニコ