旧車屋さん?・・・では無いんですが | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

最近めっちゃ古いバイクの修理依頼が非常に多いです。

4Lモンキー Z1000J CB750FB と旧車というかビンテージバイクが続きます。

でも旧車を整備するのは好きです。中身すかすかで触りやすいんです。

構成部品も現行車に比べると少なくて簡単でシンプル。

機械を修理してるって実感が湧きます。

 

でも旧車ばっかり触るのも疲れるので、今日は私のVFR400Rのチェーンスライダーを社外品に交換してました。

純正が経年劣化でバラバラになって影も形もなくなっていたので(笑)

これでばっちり走れますねニコニコ

ま、VFRも旧車ですけどね。でも楽しい。400CCのバイクでVFR/RVFが一番だと思ってます。

ホンダが新型V4出してくれませんかねぇ・・・100万パーセント無いな笑い泣き