バイク選びの相談はオートショップ塚本で! | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

昨日はオークション代行での販売を2名の方に提案させていただきました。

それがたまたまどちらのお客さんもSR400だったんです(笑)

 

昼過ぎにお越しの方は、最初は別の車種でご相談を受けましたが色々深掘りして尋ねていくとどうやら本当に欲しい車種は違うような様子でした。

その為色々と別のモデルを提案していった結果、SRに辿り着きました。

一旦お見積りをお持ち帰りいただいて、検討していただくことになりました。

 

夕方にお越しの方は、はじめからSR400が欲しい!との事だったので、どんなSRが良いのか、予算や年式辺りを詳しく詰めていって、後は手付金を入金いただければこちらで代行に着手できる所までお話出来ました。

都市部へ何度も現物を見に行かれたりしていたそうですが、予算内で希望の状態のSRは見つからなかったそうです。

 

そしてどちらのお客さんも、今現在教習所に通っていると。

春ごろから当店は毎週の様に「今教習所へ行ってるんですけど・・・」って方にバイク選びの相談を受けます。

ばじめてのバイク選びについてご相談いただけるのはとっても嬉しいです。

皆さん目を輝かせて欲しいバイクの事をお話してくれますキラキラ

 

とりあえず相談だけ・・・ってのも全然OKですニコニコ

中々欲しいバイクに辿り着けない方は是非相談に来てくださいね。

尚、電話やメールでの対応は出来かねますのでご了承ください。