こんばんは、YUMIです(^^)







コロナのワクチン、

若い人は接種しない方が多いようですね。







スピリチュアルな方が多いのでしょうかびっくり

なんて考えがふと過りました。







今日はそのことについて

私が思ったこと考えていたことを

書きたいと思います🍀


















スピリチュアル視点で考えると、

ワクチン接種はしない方が良いと

言われている方も多いですね。








私は正直なところ、

ワクチン自体がどうのというより、

波動が下がる可能性が高いため、

接種を避けたいと思いました。








そもそも波動を上げていたのは、

身近な人の大切な命を守るため。

私の波動が下がったらその人達にも

影響するのではないかという気持ちがあったからです。








ですが私だけ

接種しないわけにはいかない。。

うーんショボーン









そんな風に悩む私に、

天使さんがメッセージをくれました。









その考え方は危険だよ


その考え方だと


あなたにとって大切なものを失うよ


見えているものが真実とは限らないよ








と。








どういうことだろう?キョロキョロ

と、ひたすら考えました。







天使さんからの警告を受け取り、


本当にこのままで良いのかな?

私、何か見逃してないかな?


と、現在起きていることに

初めて真正面から向き合い、考えました。








コロナで色々なことが浮き彫りになった世界。

ワクチン接種をする人としない人、

その理由も見事に二つに分かれています。







二極化。

だけど、本当にそれだけ?







ほんとうに、

それだけなのかな?







・・・と。




















もしかしたら、

ワクチン接種の裏側の裏側が

あるのかもしれない、と思いました。







過去のことを思い出し、

これまでの自分の気付きを

全て思い出したときに、

これだ!びっくり

思い当たるものがありました。








表には出ていないだけで、

気付いている人は多いのかもしれません。

気付いていても言わないのは、

それが当たり前だからかもしれません。








なるほどなと、納得しました照れ









コロナは何をしに来たのか

ワクチン接種は何のためにするのか


この2つをじっくり考えたら、

自然と出た答えでした。












〇〇さんがこう言ったから、

皆がこうするからなどと、

周りに流されるのではなくて、







自分の真実はどこにあるのか

それを探すことが

自分軸を維持するための秘訣






そしてそれが

自分を守ることに繋がる






と、私は思います。








一人でも多くの方が、

ご自分の安心できる何かを

持つことができるように願っています。















というわけで、

コロナワクチン接種してきます。

乗り越えなければいけない、

私の課題なのだと気付きましたのでウインク








これからの皆さん、

一緒に頑張りましょう☆









今日はこの辺で(^^)








お問い合わせはこちら

📩 メールフォーム










《関連記事》


今は、ホッとするものを選びましょう。 


コロナが教えてくれていること 


魂の成長を選ぶ 


負の連鎖を断ち切るには