こんにちは、YUMIです(^^)






前回いいね!やフォローをして下さった方々、

ありがとうございます♪






こちらのブログは、

石好きYUMIが書いているため、

アセンション記事を公開したかと思ったら、

急に石の話が延々と続く…ということもあります。






折角フォローしたのに、

関係ないエネルギーの話ばっかり!!ムキー

なんて思われることもあるかもしれませんとので、

一応お伝えしておきますね💦






それでは、

接種2回目の二日目の様子をお伝えします🍀







お洒落なchocolate。

可愛くて美味しかったです♡








朝は

全身のだるさ、痺れ、関節痛が強く、

次第に軽い頭痛がやってきました。

熱は微熱と平熱をウロウロ。

注射した方の腕の肩関節が痛みましたが、

それでも全体的に1回目の時よりはまだマシでした。







1回目からレイキに頼っていた私でしたが、

今回はレイキができないので

二日目もダイレクトにワクチンのエネルギーを受けていました笑い泣き







徐々に頭が朦朧とし、

熱が高くなるときに感じる関節の強い痛みや強い頭痛があり、

高熱が出てもおかしくないだろうと覚悟はしていたものの

何度体温を計っても微熱で止まっていて。







不思議でしたが、

一日目はあまり感じられなかったものの、

二日目は高次元のエネルギーがしっかり降りてきていたので(頭も妙に働いていたので)、

おそらく高次元の存在が助けてくれていたのではないかなと思っています。







その後

いつものヒーリング能力が回復したため

自己ヒーリングをしましたら、

体がとても楽になりましたおねがい







三日目になると平熱に戻り、

関節痛も減り、

注射した場所の痛みも人並み程度に痛いくらいで、

症状も大分治まりました。







副反応が大分治まったからと、

調子にのって動き出しましたら、

また全身に痺れが出てきましたので、

敏感な方は5日間程は

大人しくしておいた方が良いかもしれませんショボーン







今回は、

高次元の存在にお世話になりました。

まさか助けて貰えるとは思っていませんでした。

いつも見守られているのだなぁと、有難く思った瞬間でした✨



















◇ ◇ ◇






ワクチンの副反応に

レイキが良いと書きましたが、

今回の私の様子からわかりますように、

レイキで副反応を和らげるには、

ずーーーーっとかけ続けなければならないのですね💦






遠隔で送るのは大変ですショボーン

レイキを1時間送ったくらいでは、

今回のワクチンの副反応はびくともしません。





ヒーリングなんて怪しい、

レイキなんて嘘だと思う人もいるかもしれないけれど、





こういうときに役立つこともありますので、

ヒーリングを何か身に付けていて貰えていたら良いなと密かに思いました。

(私はレイキがお勧めですけれど)





皆さんやご家族一人一人の

辛かったり苦かったりする思いが少しでも軽くなるよう、

このブログを見ていただいている皆さんの意識が、

僅かでもスピリチュアルな方向に向いていただけることを願っています。







今日は、この辺で(^^)










《関連記事》


ワクチン接種1回目の一日目 


接種1回目の二日目 


自分軸を維持するために 


ワクチンを接種するワケ