こんにちは、YUMIです(^^)






ワクチン2回目を接種しましたので、

様子についてお伝えします🍀






※スピリチュアルよりの人が

ワクチンを接種してどうなったか

書いてあるブログが少なかったので

状況を公開しています。

接種を迷っている人や

副反応をやわらげる方法を探している人などの

お役に立てましたら嬉しいですニコニコ

















まずは一日目。

接種した直後から15分の間に、

全身の火照りがあり、

腕だけ痛みと強いだるさがありました。





その場でヒーリングをして

だるさが少し落ち着いてから帰宅。

帰宅してからは1回目同様、

ひたすらレイキをかけていました。






最初の方は、

1回目の一日目よりは副反応は酷くなく、

全身の痺れと関節の痛み、

ズキッとする頭痛くらいでしたが、

前回が酷かったので、

あまり感じていなかっただけかもしれませんが






そのうちレイキが流れなくなり、

ダイレクトにワクチンのエネルギーを受けることになりました笑い泣き




















ワクチンのエネルギーが頭に向かって

流れていくのを感じたときに話しかけてみましたら、

流れがピタッと止まるということがありましたびっくり






何度か話しかけてみますと、

ある言葉のときに

止まる→ゆっくりと流れ始める

を繰り返し、






そこから分かったことは、

結局コロナもワクチンも

それ自体は様々な捉え方があるかもしれないけれど、






もっと大きな括りでスピリチュアル的に見たら、

私達が愛に気付くことが大事だと教えてくれている

のだと感じました。







そして今回のそれは、

愛に気付かせたいための

強制的なものでもあるのだと。







私がワクチン接種をするかしないか

迷っていたときの気付き(「自分軸を維持するために 」参照)が正しかったのだなぁと、

今回自分自身に証明することができたように思います。


あくまでもYUMIの視点ですニコ















それから実はワクチン1回目の後、

高次元と繋がる回路のようなものが崩れてしまい、

レイキ以外のヒーリングは

機能しなくなっていたのです笑い泣き






接種前に、

ヒーリング再開は2回目接種以降と伝えられていて、

波動が安定しなくなるからかな?と思っていましたが、

まさかこんなことになるとはびっくり






夜は副反応が全身の痺れと

チャクラの違和感だけで

済んでいたのが救いでした。






➡二日目に続きます。









《関連記事》


ワクチン接種1日目の二日目 


接種2回目の二日目 


ワクチンを接種するワケ 


負の連鎖を断ち切るには