トイザらスの閉店改装セールは値引き率がやばい | 共働き夫婦のはじめて育児日記

共働き夫婦のはじめて育児日記

30代余裕ゼロ共働き家庭の育児日記です。
4歳と1歳の元気いっぱい兄弟と、
マイペースなパパ&ママの気になることや悩み、発見など!

子供ができてから、

とにかくお世話になりまくってる

トイザらス&ベビーザらスキラキラ




大型ショッピングモールとかに入ってて、


この前たまたま閉店セールに出くわしたから行ってみたら、




値引き率がヤバかったポーン






とりあえず、

ほとんど全品60パーセントオフ!!





徐々に10%、20%、30%オフと進めていって、

人気のキャラクター商品とかはほぼ残らなくなりますが、


最終日は60%オフになっちゃいます!







さらに、

物によっては、さらなる割り引き!!



安!!







これも

この値段から60%オフ!





ライダーっぽいやつも↓








パーティーゲームも↓


表示価格から割引!!





やっすー!!







ということで、

我が家も爆買いしてこんなのを購入↓





電車のレールセット流れ星

木でできてるので高級感もあって
子どもたちは楽しんでやってます。

このレール、IKEAのおもちゃのレールと互換性あるみたいで嬉しいニコニコ






あと、1歳半の下の子が気に入ったので
これも購入↓
楽器セットルンルン

1,499円→600円


ハーモニカは正直大人でも音出すの難しかったけど、あとの楽器は可愛い❤

マラカスとか喜んでます。






それからこれ↓

英語の教材?







あと、冬用パジャマが欲しかったので
パジャマを購入↓
2300円→920円
夜に光るので息子は喜んでますニコニコ








まだまだ衝動買い!


これは夫の希望で2つ購入↓

上の段の水鉄砲。電動のようです。

4,999円→1999円


夏まで開封はしませんが浮き輪波


この水鉄砲は残り4つで、
2つキープしたあともう一度見に行ったら
あっという間に売り切れてましたびっくり





それから、
私が気に入ったのはこれ↓




くまのぬいぐるみイエローハーツ

ぬいぐるみとか山ほどあるから普段は買わないけど、このくまは可愛いキラキラ

そしてお値段なんと
110円!!



下の子がこのくまと一緒に寝てます看板持ち






結局いろいろ買いましたが、
他にはこんなのがありましたー







傘とか水着とか安井から買いかけたけど、

さすがに買い過ぎだからやめた真顔




閉店改装するなら他の店舗に商品移さないのかな?

在庫を置くスペースがないのかな?




とにかく安いトイザらスでしたニコニコ