Nissy Entertainment 2nd LIVE 感想 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
興奮、冷めやらぬ状態‥‥‥








小説が妄想できずに時間だけが過ぎました(笑)








Nissy、大阪城ホール公演お疲れ様です。





圧巻のエンターテイメントをありがとうございます。








同じ時代に産まれたこと、

しかも同い年であること、

a-nationで出会えたこと。




本当に感謝以外の言葉は見つかりません。







ライブ、MCに関してはここが良かった!
こうだったらもっと良かった!

みたいな感想はもちろんあります。


Nissyの参考になるならば、個人的に言いたいことは山ほどあります(笑)もちろん良かった点がほとんどよ(笑)




ま、トータルするとすごく良かったということですけどね。







Nissyライブは初めてお邪魔したのですが、

AAAやその他LIVEには感じられない空気間

Nissyの空気感

感じました。

肌でしみじみと。(キモいね(笑))




なんか、若く見えるけど31歳。

同い年のなんとも言えない空気感。

キャピキャピしているようで、それを演じてる少しだけ大人な空気感。

落ち着きをも垣間見せてくれる感じ‥‥‥‥

そしてアットホーム感。









Nissyの作り出す雰囲気を、
グループでは感じられない雰囲気を

知れた気がします。(何様)








言葉では伝えられないっ!もどかしいっ!




皆様ぜひ行ってーーー、って、感じでしたラブ









バラードは聞かせてくれて


ダンスは魅せられて


なんともミュージカルに近いうえに、USJやディズニーランドに行っている感覚になりますよ。







本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい







↓ここからネタバレです↓


歌った曲の中でお気に入り四曲(順番バラバラ)と衣装1つ(かなりざっくり)が書いてあります。


大したネタバレではないし、気にならない方はどうぞ(笑)


見てもLIVEの雰囲気はわからない程度にしてあります。

ただ、歌う曲4曲はネタバレになっちゃいますね。(笑)

















私がとくに気に入った曲&パフォーマンスは





Don't let me go

愛tears

The Eternal Live

花cherie




そして衣装はカーキの上着に黒いパンツ!のときでした!









皆様お気に入りはなんでしたか?







あー、もうすでにNissy ロスえーんえーんえーん