Don't let me go 24 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
橙side








架純「んじゃ、駅近くの回転寿司行こ。」









西「駅前?‥‥‥え、吉牛とマックの間のとこしか知らないけど?」








架純「そうそう。そこ。てか、マックってやっぱり違和感。関西はマクド率高かったから。」









西「マクド‥‥‥」








そういや與がそう言ってて違和感あったよな。








西「いや、でもあそこ100円だよ?そんなとこでいいの?」








架純「私お寿司大好きなの」









駅前の通りを架純ちゃんと並んで歩いている姿が、ショーウインドーに映る。








的場ちゃんが勘違いしたように、確かにカップルみたいだ。







背も実彩子と一緒くらいなんだな。








架純「‥‥‥なに?」








俺の視線を感じてか架純ちゃんがこっちを振り向く。








リボンのついたポニーテールがくるんと宙をはねた。







西「あ、ううん。なんか女の子と歩くの久々だなって。」








架純「‥‥‥‥」







架純ちゃんは何も言わず目をくりんとさせていた。









西「土曜日だから混んでるかもなー」








土曜日の飲食店はどこも混んでるイメージ。








秀太んちもそうだ。土曜日が1番客が多い。








架純「ねぇ、にっしー。。。本当に別れちゃったの?彼女と。」








西「え?」








架純「‥‥‥指輪。ずっとしてるから。」







俺の薬指に光る指輪は高校3年のときに買ったペアリング。








西「‥‥‥‥」








これを外したら、別れたことになるんだろうか。








外さなければ、別れたことにはならないんだろうか。









架純「あ、ごめん!ってか、土曜日だからすごい並んでそう!急ごう!」







架純ちゃんは少し小走りで先を行った。









気を使わせちゃったよな。