桃 | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪



すみれのお母さん(前の飼い主さん)から

桃を送っていただきました😊


ちなみに私は『母さん』で"お"が付かないの

息子達がそう呼ぶから…

お母さんのニオイするかなはてなマーク


あずきとポッキーも興味津々❣️


寝てるリッキーともパチリ❣️


桃のあま〜い香り🍑


桃大好き❤


わんわん隊と一緒に

美味しくいただきました🎵


桃の切り方が下手過ぎて写真撮らなかった😓



そして。。。


7/17(月・海の日)は

弥生神社で

バラのリース作りのワークショップに

参加してきました🌹




弥生神社で作ったドライフラワー達💐


社務猫きーちゃん(娘)

社務猫チョロさん(母)の2人に

癒されつつ作業を進めます💕


普段使わない脳みそを動かして

あーでもない!こーでもない!

悪戦苦闘の末に完成しました音譜


参加者の皆さんと出来上がったリースの撮影会(笑)


難しくて思い通りに作れなかったけど

苦労した分、愛着たっぷり😊

2つ目は残った花材で10分掛からず完成❗️


あー、麻紐丸見え!性格丸出し😅


完成でいいのか?と自らツッコミ💦


テキトー過ぎやろー😅

最後は使い切らなかったお花達を

スワッグに💐


綺麗なお花達にも癒されました❣️

家に帰って玄関に飾りました💐


リースに使われているユーカリの葉っぱは

虫除け効果があるから

玄関からの虫の侵入を防いでくれるかも❗️


玄関の灯りの下だと

柔らかい感じでまた良きかなラブラブ


自画自賛すみません💦


とっても楽しかったです音譜



お留守番してくれたわんわん隊&四男

ありがとね❗️



そして最後までお付き合いくださった皆様

ありがとうございました❣️


Yayakoヒヨコ