30年振りの再会 | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪



またまたお久しぶりです😅

いかん❗️

せめて月イチで更新できるよう
頑張ります💦



さて。。。

タイトルの『30年振りの再会』の前に
わんわん隊&カメちゃんズの近況を❣️




例年わんわん隊全員で行く

春の健康診断❗️


今年は待ち時間短縮のため

4〜5月に3回に分けてお願いしました🏥


ポッキーの写真なかった💦


全員のフィラリア検査と


ポッキー&あずきの狂犬病予防接種💉も


(リッキー&すみれは重度心臓疾患のため猶予)


無事終了❗️



で。。。


狂犬病予防接種の登録📝


地元の病院なら

病院の方で手続きしてくれるのだけど


杉並のかかりつけ医には頼めないので

自分で保健所に行きます❗️


上矢印リッキー&すみれの猶予証明書


上矢印ポッキー&すみれの注射済証


ん❓すみれ❓


間違ってるやーんえーん


↑コレ

保健所の手続きの時点で気づく私あせる


一緒に持って行った診療明細書を見せて

説明するも


担当の方が新人さんだったため

確認しますと退席…


先輩らしき方と一緒に戻ってきたので

また1から説明したんだけど


上司に相談しますとまたまた退席…


課長さんと3人で戻ってきました


ご迷惑をおかけします💦


"病院に電話を掛けて確認"

と言われたけれど

火曜日だったこの日は休診日チーン


結果


診療明細書が写真付きだったこともあり

その場で書き換えて

承認していただけました笑い泣き


はぁ、無駄に焦ったわDASH!






今週末トリミングなのでボオボオのわんわん隊😅


リッキーは足腰がだいぶ弱ってきたりと

心配は色々あるけれど

みんなで今年の夏も乗り切るよ☀️


超レアなリッキー&すみれの添い寝ラブラブ


癒されるわぁ酔っ払い



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



先週の土曜日


30年振りくらいに

従姉のお姉ちゃんと会ってきました音譜


優しくて美人で憧れだった従姉❣️


叔母と従姉の間でスッタモンダあって

今もほぼ絶縁状態なので

ずーっと会っていなかったのだけど…


去年

従姉から電話がきて

それから連絡を取り合うようになり

念願の再会😊


弟に話したら俺も行きたいって言うから

サプライズで参加させちゃいましたビックリマーク


相変わらず綺麗な従姉キラキラ


とても来年還暦とは思えないデレデレ


一緒に来てくれた娘ちゃんも

ホント良い子ドキドキ



楽しいおしゃべりと美味しいランチ音譜


素敵な時間を過ごせました❣️


叔母には会ったこと内緒だけど…


遠くない未来に

み〜んなで会えたらいいなって

思います。


家族だろうが他人だろうが

ホント人間関係は難しいです💧



最後まで読んでくださり

ありがとうございました❗️