お墓参りと葉山しおさい博物館 | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪



4/29(土)は
三男&四男と娘のお墓参りへ🚙DASH!

なかなか全員の予定が合わなくて
命日より少し早いけど
今回は3人で行ってきました❗️

その後
三男のお友達のお墓参りにも🙏

大型連休中の割に
道路が空いててびっくりしちゃった🫢


お昼を食べに寄ったのは
長井漁港近くの夕凪さん🥢



毎回安定のお味と量に大満足爆笑



そして。。。


道が驚くほど空いてて

思いのほか時間がかからなかったので


毎年5/3の娘の命日のお参りは

往復とも激混みなのに

日にちが少しズレただけでこんなに違うの?

たまたま?


葉山御用邸の隣にある

葉山しおさい博物館へ寄り道🚙DASH!


この日はなんと無料公開日ニヤリ


コレ無料でいいのぉ〜って

博物館好きな三男は喜んでました✨

庭園も素敵キラキラキラキラキラキラ




今回はお花の季節が終わっちゃってたので

また満開の時期に

寄らせてもらおうと思います🌸


ツツジすら完全に終わってました💧



今日も皆様にとって

幸せな1日になりますように✨



最後まで読んでくださり

ありがとうございました🐥