最近のいろいろ | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪

あっという間に4月も最終日ビックリマーク


私も9連休の大型連休に入り

5月のお給料日に

今から戦々恐々の日々を送っております笑い泣き




痴呆が始まって

クルクル回っているリッキーは

目的地に到達するのが

なかなか大変になってきてあせる


やっとベッドに到着しても

身体がちゃんと入らないえーん


でもそれがまた可愛くて

四男と写真を撮りまくってます❣️


心配なのは

私たちが留守中の水分補給ジュース


飲みたい時に飲めないのは可哀想だし

危険なので

少しでも室温が心配な日には

エアコンを入れて出掛けて…


帰宅後はまずリッキーの水分補給が

最優先です❗️


足腰が弱ってきた事実は否めないけれど

自分で食べて

しっかり踏ん張って良い💩も出てる✨


ホント頑張ってます照れ

で。。。


冷房を入れると

他の子達は犬団子に🍡


そんな低くは設定してないけど

敏感だねニヤリ


これはこれで可愛くてキュンラブラブ


四男から

「可愛すぎる!」

怒涛の画像が送られてくる事も(笑)




そんな中。。。。


4/23(日)はわんわん隊を四男に任せて


アメブロでご縁をいただいた

Ricoさんのオフ会に参加してきました音譜

ケーブルカー滝本駅までは車で🚙DASH!


皆さんと合流して

武蔵御嶽神社へ参拝です⛩



今回のミッションは


うずまき奥の院への登拝


うずまき大口真神式年祭の毎日祭での昇殿参拝


上矢印あの奥の山に登ります上矢印






サイコーの仲間と幸せなお参り🙏


無事にミッションコンプできましたキラキラ


Ricoさん皆さん

ありがとうございました❣️


そして四男

いつもお留守番ありがとう爆笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🐥