トリミング | Always with a SMILE

Always with a SMILE

人間家族・わんわん隊・カメちゃんズをはじめ、身体のこと、・趣味のこと…な〜んでもありの日記です♪


またまたご無沙汰しております🙇‍♀️

近況報告を音譜



3/24(土)は
みんな揃って綺麗にしてもらって来ましたキラキラ

まずは。。。あずき❣️

もけもけバイキンくん

お目々、見えない💦

トリマーさんに遊ばれる😅


ピカピカになったよキラキラ


お次はポッキー❣️

肛門腺パンパンだった😅


そして。。。すみれ❣️

トリミング中は微動だにせず真顔


最後はリッキー❣️

短時間でパパッと

綺麗にしてもらいました音譜


みんな良い子だったねラブラブ


お疲れ様!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして。。。


四男が春休みになったので

わんわん隊をお願いして

3/10・11で

トリマーさんと一緒に

お伊勢参りに行ってきましたお願い

ずっと行きたかった伊勢神宮⛩


わんわん隊のお世話をしてくれた四男と

お里帰りしてくれた三男のおかげで

安心して行って来られました❣️



翌週3/19は

長男がお誕生日プレゼントに

アフタヌーンティーに招待してくれて🎂





私のお誕生日、12月なんです💦


アルコール・ノンアルカクテル

ソフトドリンク飲み放題🎵


いちご🍓のカクテル

めっちゃ美味しかったラブラブ


久しぶりに長男と

た〜っぷりおしゃべり!!


美味しく楽しい時間を過ごせました爆笑




良い事だけじゃなく

そうじゃないことも色々あるけど…


笑顔の毎日を過ごせるよう

頑張ろっと照れ



お付き合いくださり

ありがとうございました❣️