愛され妻へ最短ルートでナビゲート! 
40代からのパートナーシップ専門♡
タロット占いカウンセラー
 榊とわ です。

 

 

おはようございます🌞

なんかもう8月も終わるんですね

って

まだちょっと早いかっ笑

わたしは冬生まれなのに

夏が好き😍

まだまだ夏を楽しみたいな♪

と思う今日この頃です🌻

さてさて

いつもはタロットカードで

引いていますが

今日は

とても触りたくなった

ルノルマンカードから

お送りいたします❤️

 

 

 

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

 

 

 

皆さまへ

応援メッセージを送りますラブラブ

 

Happy message 51☆

今日のカードは

宝石ブルールノルマンカードno.22 道宝石ブルー 



 

今日8月24日は

 

何かと迷いの多い1日になりそう
迷いと言っても
やろうかな・どうしようかな?
何にしようかな・どっちにしようかな?
なんて楽しいものから
この先を変えるかもしれない
重要な分かれ道に立つものまで
様々ですよね
どの道を選ぶのか?
そう
あなたは、ご自身の道を選択する
自由を持っているのです
そして
選択に悩んだ分だけ
あなたの成長につながります

人生のエッセンスと思って楽しもう❤️

 

それでは皆さまも

素敵な一日をお過ごしください(*゚▽゚)

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡

 

 

 

40代からのパートナーシップを

応援しています📣

 

 

 

 

ウィークリーリーディングや

開運アクションをお届けしている

LINE公式への

ご登録はこちらから友だち追加 


 

  

ご登録頂きますと

あなたの潜在意識からのメッセージを

お送りしています。

無料です❤️