こんにちは

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 


40代からのこじらせパートナーシップ改善!

愛され妻へ最短ルートでナビゲート!

榊とわです。



゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



いよいよタロットメール鑑定の

リリース価格があと3日となりました!


🌟9月からは通常価格に戻ってしまいますので

お安く受けていただけるこの機会に

是非お申込みくださいね✨



゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



突然ですが

あなたはいま

パートナーとの関係に充分満足されていますか?

 

 


と、問いかけましたが

以前のわたしは、そうではありませんでした😓



20代・30代

結婚当初はともかく


 


子供が生まれると

自分の人生の中心が子供(子育て)へと移り変わり

 

 


そこへ参加しない夫への苛立ちや

思うように行かない子育てに悩みました

 

 


その為、恋愛感情なんてあったのかなかったのか笑

ただただ必死に乗り越えた年代でした。



 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

そして

40代・・・

病気もあり、主人や家族のありがたさを知ることができ、このままいくかと思いきや

 


 

主人との気持ちのすれ違いや意見の食い違いばかりで、悩みが多く、お互いぶつかり合ったり

そっぽをもいたり



女性の影がチラついたり

家出もしたりね←遠い目


 


今でこそ、なんの不安もなく

愛情を感じ合える二人になりましたが



ここまでの道のり

タロットカードにもたくさんのことを聞いて

いろいろ試して、実行して…実験してニヤニヤ




その都度起こる波を乗り越えてきました




そして

そんな人生経験を経て

わたしもいま50代です




子供が大きくなり

ある程度手が離れて

ふと見ると…そこには主人だけが残りww




折り返しを過ぎて

結果、わかり合って生きたいのは




パートナー・夫婦 でした





だけど…

そんなふうになるのは理想だけど…

なかなかパートナーシップが改善されない…




どうしていったら良いのか分からない…

その気持ちほんと良くわかります!




それでも!


//

これから先、パートナーと分かり合って生きたい

愛し愛される充実した人生を送っていきたい!

\\



そうもおもわれますよね照れ

 

 


そして、40代・50代♡

まさにこれからが第二の人生の楽しい道のり!




分かり合えない…

すれ違いばかり…と立ち止まっているのなら

いちどタロットカードにも聞いてみませんか?




パートナーを知り、動くことで

あなたの理想のパートナーシップを

手に入れましょう飛び出すハート

何倍も素晴らしい人生が待っていますよクローバー



タロットメール鑑定のご案内はこちら☆



パートナーと以心伝心な毎日はとてもスムーズで

幸せを感じられます♪




タロットメール鑑定にて

しっかりみさせていただいて

ご不安やご質問にもしっかりお応えします!

 



8月末まではリリース価格となっていますので

この機会に是非ご利用下さいね飛び出すハート


お申込みはこちらから☆




お申込み前のご質問などは

お気軽にこちらまでお送りください💁‍♀️

下矢印下矢印
友だち追加


ベル個別LINEでのやり取りとなりますので

ご心配なくお送りくださいね💕