こんにちは。

榊とわです✨

プロフィールへお運びいただき

ありがとうございます✨

 

 

神奈川県在住です。

 

タロットカード歴 10年

オラクルカード歴 3年

TCカラーセラピー

レイキヒーリング

風水

九星気学

 

年上の旦那さま

しっかり者の息子・おしゃべりインコと一緒

に暮らしています。

 

神様と常につながっていると思っているので


神社参拝巡りが人生の喜びとなっています。

 

中学生でタロットカードと衝撃的に出逢って


から自分の持つ不思議な世界を理解するよう


になり友達や、ご紹介を通じてタロット占いをしています。

 

⭐︎ 温かい言葉で心もほぐれて悩みから解放さ れた。

 

⭐︎ 相手の気持ちが分かって、接し方まで教え てもらえて とわさんのタロットに感謝です

 

⭐︎ あたたかい対応が心に染みます。

 

などご感想をいただいています。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

わたしは


会社員当時、上司からのパワハラ・メンヘラ


結婚してパートナーとの離婚寸前


待ち望んでいた娘が妊娠9ヶ月で死産


死を覚悟した乳がんとの長い闘い


大好きな両親との突然の死別


自分を肯定できない苦しみとの闘い

 

次々と起こる人生の試練に


生きることを諦めかけながら


それでも、どうしても穏やかに生きて行きたくて

自分の心理とガッツリ向き合いながら


感謝を繰り返して


今のわたしが在ります。

 

振り返ると


わたしにはその時々に支えてくれる人達が

いました


感謝しても仕切れない愛情でした。


 

今度はわたしが


「今まさに苦しさと対峙している方の希望を


見つけたい」

 

その思いでタロット占いを使って


カウンセラーを続けています。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

パートナーシップを得意としています♡

 

大好きな人の気持ちがわからなくなった


離れ離れの彼の気持ちが知りたい


最近彼が冷たくなった

自分がわからない

もっと自分を愛したい・・

 

わたしのタロットで


その悩みを潜在意識から明らかにして

 

大好きな彼を射止め


大切な彼との幸せな時間を取り戻し


自分を愛し自分を信じることで


かけがえのないパートナーとの


愛の絶えない未来へあなたを導きます。