愛され妻へ最短ルートでナビゲート! 
パートナーシップ専門♡
タロット占いカウンセラー
 榊とわ です。

 


おはようございます🌞

昨日は巳の日でしたので

弁天様にお会いする為

鎌倉銭洗弁天へ行ってきましたよ💕

わたしの大好きな場所のひとつです😌

朝早くお参りしたせいもあり

ほとんど人もおらず

しっかり

御礼と宣言をさせて頂けました❤️

明日は一粒万倍日

明後日は天赦日

最高の良き日が巡ってきますね

開運日を楽しみましょう❤️




†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 




皆さまへ

応援メッセージを送りますラブラブ


Happy message 50☆

今日のカードは

宝石ブルーno.0 愚者宝石ブルー     


このカードは

 \タロットの一番最初のカードです✨ /

タロットは

このフールの物語とされています


ほとんど身構えず

身軽に

自分のワクワクだけに従って

旅へと出発します💕


今日8月21日は

深く考えず

思った事をやってください❣️

あなたの目の前には

未来しかない!

あたりまえか笑

考えすぎてなかなか進めない事があるなら

どんな小さなことでもいいです

進みたい事のほんのさわりでもういから

やってみて😊




それでは皆さまも

素敵な一日をお過ごしください(*゚▽゚)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡



40代からのパートナーシップを

応援しています📣



ウィークリーリーディングや

開運アクションをお届けしている

LINE公式への

ご登録はこちらから↓↓おすましペガサス友だち追加


ご登録頂きますと

あなたの潜在意識からのメッセージを

お送りしています。

無料です❤️