愛され妻へ最短ルートでナビゲート! 
40代からのこじらせパートナーシップ専門♡
タロット占いカウンセラー
 榊とわ です。

 

 

こんにちは

 

ご覧いただきましてありがとうございます

 

 

 

今回は、わたしの友人のご友人のお悩みを


プチ鑑定形式で、タロット一枚引きで


お聞きしております

ご了承の上載せさせていただいております

 

 


Kさんのお悩みは…

 

ご主人からモラハラを受けておられて

 

毎日がお辛いという内容からでした。

 



ご主人はお子さんが生まれた辺りから

 

家事にもお子さんへもあまり興味を示さず

 

ただただKさんの至らないところを指摘しては

 

何日も口を聞かなくなり

 

なんで話さないのかを聞いても

 

自分で考えろというばかりで


否定されたり罵倒されることも日常だったそうです

 


 

お子さんはすでに大きくなられ

 

もうすぐ親御さんの手を離れるとのことでした。



 

また、今までほぼワンオペの育児をされていたとの事


頼りたい、相談したいご主人がそのようなことでは


本当にご苦労されたでしょうし

わたしも、主人が単身赴任ばかりでワンオペの辛さは理解できます

 

そんな中で、お子さんをご立派に育てあげられたKさんは


本当に素晴らしいお母様だと思いました。

 

 


そして、ここまでご相談内容を聞いて


改めてお聞きしました。



 

Kさんはこの先どのようになる事が理想ですか?

 

お子さんが独立をされた先に、何か思われていることなどありますか?

 



そうお聞きすると…


その先を考えるよりも…


今はモラハラな夫との時間があまりに長かったので


「子供が手を離れたら、二人でこの先暮らす自信がなくて不安でならない」←ここが今一番重要なお悩みですね


と、目の前にやってくる事実に不安を抱かれていました


これまでの長い年月の怖さもあるでしょうし


ご主人からのモラハラはご自分への自己否定にも繋がっていたでしょう。



 

そのようなことをお聞きしながらカードを一枚引きました。



 

運命の輪が、逆位置で出ました


 

このカードには

 

ホロスコープのような輪が描かれていて


正位置ならば順調な流れとなり


問題の好転・チャンス到来などと読めます

 

 



今回は逆位置で出てきましたので


解釈としては


事が進まない(逆戻り)


いつまでも変われない事


タイミングではない

 

そんなふうに読む事が出来ます

 

 



ただ、今回のこのカードを見ていると…


タイミングではないというよりは


時が戻ったら・・・時を戻したい・・・


わたしにはそんな感覚がありました

 

 

 


そこで、モラハラになる前のご主人は


どのような方だったかお聞きすると


「普通に優しい人だったし


特に趣味もなく二人でいる事がお多かった」


そんな関係性だったそうです

 

「なんかうっすらとしか思い出せない…」


とおっしゃっていたのが印象的でした。




なので、その事とカードのメッセージを合わせてみてお話しをしました。




ご主人にとっては


お二人での生活が穏やかで安心なものだった。


その関係性が変化したことによって


寂しさや不安を極端に抱いておられたのではないでしょうか…だからといってモラハラしていい理由にはなりませんが。

 

もしかすると、ご主人もそのことに気づかれていたかも知れませんが


あまりに長く続けてしまうと


後に引けないというか…




Kさんは「そうかもしれません…二人でいる時は楽しく、仲良くしていたと思います…」と。


 


なので、お子様の独立をきっかけに


時はお二人の時間へと戻り


再び正位置で回り出すチャンスがあるのではないかと。

もっと長くお話ししたのですが、要点をまとめて書いています


ここはあえて…


あえて、そのタイミングが来る時を違う感覚で待ってみてはと提案しました

 

そのタイミングとは、お子さんが独立される時。


そう、Kさんが一番恐れている時です

 

 


でもあえてその時を


希望を持って待ってみる

 

 


なぜなら、このカードの逆位置は


決してネガティヴばかりではなくて


特に恋愛関係においては、「時間が逆戻りする」


昔を思い出す事ができ、「復縁」も見えてくる


そうよめることもあります





長年の関係性から考えると


すぐに戻るとは思えませんが


少しずつ変化が出てくることも想定に入れて過ごされることで


少しでも今ある不安を和らげることができるのではないか。

 



そんなふうにお伝えさせていただきました。





✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡




Kさんからは


まだいまは不安ですが、昔の主人を思い出すことができましたし、そう考えると、不安や恐怖だけでは無く、一筋光が見えたような気がします。

大切な子供の独立、嬉しくもあり悲しくて、その後を考えるともっと不安でした。

視点が変わって心が少し軽くなりました。

(一部抜粋)


とお返事を頂きました。

ありがとうございます。




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡




渦中にいて縛られていると


見えるはずのものが見えない

そこにあるものに気づけない


そんなことが誰にでもあります。





カードは、良くも悪くも、決して未来を決めてくれるものではありません


でも苦しさを解くヒントを渡してくれます


今を知り動くことで結果好転する


出口は必ずあります。



*今の夫婦関係を変えていきたい


*誰にも話せず苦しい


*何か出来ることがあるなら知りたい


グルグルとお悩みを抱えてしまっているようでしたら、どうぞご相談くださいね。


クローバーメール鑑定では、ご相談内容に適したスプレッド(展開)にてお答えさせていただいております。



40代からのパートナーシップを

応援しています📣


メール鑑定の詳しい内容はこちらから↓↓↓



ウィークリーリーディングや

開運アクションをお届けしている

LINE公式への

ご登録ご質問はこちらから↓↓おすましペガサス友だち追加

ご登録頂きますと

あなたの潜在意識からのメッセージを

お送りしています。

無料です❤️



プロフィールはこちら☆