愛され妻へ最短ルートでナビゲート! 
パートナーシップ専門♡
タロット占いカウンセラー
 榊とわ です。

 


おはようございます🌞

お盆期間も終わりを迎えますね

忙しいくも楽しい期間を

過ごされたことと思います

わたしも

空の皆様をお迎え出来て

幸せな時間を過ごさせて頂きました💕

改めて

ご先祖様・両親

そのどこか一つでも欠けていたら

今ここにはいない

自分や家族

そのありがたみを実感出来ました

感謝を込めて

皆様をお送りしたいと思います

寂しいですけどね…

ありがとう

愛しています❤️



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 




皆さまへ

応援メッセージを送りますラブラブ


Happy message 49☆

今日のカードは

宝石ブルーno.3 女帝宝石ブルー      

        


今日8月16日は


 あなたは、そこにいて

存在してくれているだけで

価値があり

素晴らしい


上手くいかないこと

持っていないもの

足りていないことに目を向けるのではなく


笑顔があること

あなたを愛してくれている人がいること

人を愛せること

暮らしていかれる豊かさがあること


もっと多くの

あなたがいま手にしているもの

その豊かさに着目する

そんな一日



それでは皆さまも

素敵な一日をお過ごしください(*゚▽゚)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡



40代からのパートナーシップを

応援しています📣



ウィークリーリーディングや

開運アクションをお届けしている

LINE公式への

ご登録はこちらから↓↓おすましペガサス友だち追加




ご登録頂きますと

あなたの潜在意識からのメッセージを

お送りしています。

無料です❤️