愛され妻へ最短ルートでナビゲート! 
パートナーシップ専門♡
タロット占いカウンセラー
 榊とわ です。

 


おはようございます🌞


先日閉じたライオンズゲート✨

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

わたしは入りの前後から

眠くて眠くて😓

恐ろしく眠くて笑

身体で何か悪いことでも起きちゃいないかと

心配しておりましたが

ようやく通常運転ですホッとしております😁


そしてお盆となりましたね

お休みの方も

お仕事の方も

楽しくお過ごしくださいませ



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 




皆さまへ

応援メッセージを送りますラブラブ


Happy message 48☆

今日のカードは

宝石ブルーno.17 隠者R宝石ブルー      




今日8月15日は


何かが起こっても

冷静でいることを意識してみてください

突発的なことは

いつでも起こり得ますので

そんな瞬間こそ

「何かありました?」

「それが何か?」

ぐらいの気構えていてください😁

冷静に対処することで

大きなことになる事を防げますし

周りからも一目おかれます💕

今日は

スマートなあなたをイメージして

くださいね❤️


それでは皆さまも

素敵な一日をお過ごしください(*゚▽゚)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡



40代からのパートナーシップを

応援しています📣



ウィークリーリーディングや

開運アクションをお届けしている

LINE公式への

ご登録はこちらから↓↓おすましペガサス友だち追加




ご登録頂きますと

あなたの潜在意識からのメッセージを

お送りしています。

無料です❤️