ワンスカフェ② | スキンヘッドのトランスジェンダー(♀→♂)勇太の自己満ブログ

スキンヘッドのトランスジェンダー(♀→♂)勇太の自己満ブログ

熊本在住のアラフォー。
スキンヘッドの動物おじさんです。
保護犬1匹、保護猫13匹と共に生活。
お散歩ボランティアや保護活動など動物に関わることができる時間が自分の一番の幸せな時間。


どうも。
動物おじさんです。

ワンスカフェの
続きを

お会いできて嬉しかった
このお二人✨


あか松(八代保健所出身)のママ

ママ松

&

ラピ(水俣保健所出身)ママ


ですラブ



Instagramでは繋がっておりますが

直接会ってお話するのは初めて‼︎



お二人とも

はちボラのメンバー



高野さんをはじめ

メアリーさんなど

はちボラのみなさんに

愛されているのが

よーーーくわかりましたんニヤリ



photo by メアリーさん



ママ松
ポーズ決めてるのに切れてる。笑
(僕の顔もだいぶ酷いけどな笑)


かと思いきや
ちゃんと撮ってありました笑

左から
おじさん
ママ松
ラピママ

この写真だけでも

楽しさが伝わるでしょ?笑



お笑いの集団なのかなと

思うことがあるはちボラの方々。笑



本当に楽しい方々なのです爆笑




ママ松&ラピママのことは

毎日それぞれのInstagramを

見ているので

勝手に親近感湧きまくり。



ママ松には

前回、大五郎が卒業の日に会ってるけど

挨拶程度ぐらいで終わってた。



今日が初会話だったけど..


やはり初めて感がない‼︎笑


全くない笑


会ったことあるかのようにお話しできるのも

SNSで繋がってるおかげ。

有難いねウインク



あか松のblogはこちらから

彼もめちゃめちゃ頑張ってきた子。

ぜひぜひ読んで下さい。











ママ松も

高野さんのblogを読んでいて

あか松を迎えようと決断された方。


高野さんblogって

本当にすごい。


その子に会いたい。

どんな子だろう。

家族にしたい。



そう思わせてくれる

想いのたくさん詰まった

重みのある愛あるコトバたち。



心がある

想いがこもっているからこそ

伝わるその気持ち。



僕もそんな気持ちの

想いの詰まった

コトバを紡ぐことができる人に

なりたい。


高野さんは

尊敬してやまない

大きな存在です。



ラピちゃんは水俣保健所出身で

ラピママが迎えた大事な家族。



ラピママも愛と覚悟でこの子を

迎えています。



水俣保健所に家族全員で足を運び

一旦家族会議をし

正式に迎えたそうです照れ



ラピちゃん

本当に美形の可愛い子ラブ



ラピ家の

愛情も半端なく

見ていて

自然と笑顔になる。



あか松

&

ラピちゃん



あか松も

たまらなく可愛いラブ



幸せいっぱいの

ふたりラブ



このふたりの姿を

見ていると

家族って本当に素敵だよねって

いつも感じます照れ



僕たちは


大きな雑種が

好き過ぎる会



大型・中型の雑種を見て
可愛いラブ
と目尻を下げる。

こういう
同じ感覚の方々といると
とてもとても
心地よいんです☺︎


次回は

あか松と

ラピちゃんに

会いにいくつもりなので

写真いっぱい撮りまくって

blogに投稿しまする。



お楽しみにニヤリ



さぁ次は

ワンスカフェ③

最後のblogに続きます。