八代保健所 赤松の卒業式! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
赤松の 待ちに待った日
 
卒業の日 約束の時間には
里親さん家族が 親子で迎えにきてくれましたおねがい
 
 
 

 

 

なんだ? なんだ?

カメラまわってんの???キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

赤松・・・・

 

卒業だぞアップアップアップ

BY 神職員校長先生 Kさんウインク

 

 

 

 

 

赤松のための 新しい頑丈なリード

 

立派な首輪

 

 

そして 卒業式ですから

パパカメララブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

赤松の 新しい旅立ち

 

 

そして 八代保健所の ともに

がんばってる 仲間たちにも

しっかりと エールを送ってくれた パパとママおねがい

 

 

 

 

 

 

 

卒業 おめでとうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい首輪を つけて・・・・

 

 

 

 

 

 

赤松へ 贈る言葉・・・・

 

 

 

 

暮れなずむ檻の 小さな檻の中

去りゆく赤松へ 贈る言葉

 

 

 

信じられぬと 嘆くよりも

犬を信じて 傷つくほうがいい

 

 

犬は保健所に いるけれど

臆病者では ないのだから~

 

 

サヨナラだけでは

悲し過ぎるから

 

愛する 赤松に・・・・ 贈る言葉音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りできるよ 教えてますよ

ゴロンもできるよ 良い子ですよ

 

 

 

 
ブラシ堅いの苦手だけど
シャワーブラシは 大好きですよ音譜音譜音譜
 

 

サヨナラタカノサン

みんなによろしくね音譜

 

 

愛するお兄ちゃんの 臭い確認

 

 

 

 

 

 

愛するお父さんの 臭い確認音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる 暮らしの中で

みんなが あなたを 撫でまくるでしょ

だけど Kさんほど あなたのことを

撫でて 撫でまくった人はいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠ざかる保健所 ミスターは嬉し泣き

 

男の方が泣く はちボラあるある

男の方が泣く はちボラあるある

 

 

 

タカノサンのベスト 臭くて素敵

 

タカノサンのベスト たまらない香り

 
もう 卒業の・・・・
贈る匂い  贈る匂い音譜
 
 
 
赤松・・・ おまえは 腐ったミカンじゃない
おまえは最高の犬だぁぁアップアップアップアップアップ