こんにちは。
ご心配をお掛けしましたが、体調は、だいぶ良くなってきました。
ありがとうございました。

「Cherie~愛しいものたちvol.2」は明日の14:00までになります。
その後は返却いたしますので、欲しい作品はお早めにお買い求めくださいね。







and cropさんの作品を紹介します。
フレームいろいろ
左のナチュラルと下のホワイトは、中の写真が入れ替え出来るようになっています。
フレームが反射してしまって、なかなかいい写真が撮れず…。

写真は下手ですが、作品は素晴らしいですよ。
壁に飾るだけで、オシャレな部屋になりそうです!








《今後の予定》
6月で閉店します。
お世話になりました。

「ナチュラルがすき」6/10~6/13 12:30まで
Atelierくるみどりーむさん、donguri to ieさん、おはなざっかさん、mogranさんの4人が、ナチュラルアクセサリーが並ぶグループ展を開催してくれます。
どうぞお楽しみに!
6/13(月)、La Lavandさんのワンコイン アロマハンドをセールと合わせて行ないます。am10:30~18:00まで
10~15分 ほどかかります。¥500のワンコインです!
(要予約)
うちかLa Lavandさんでご予約お願いします。予約状況によっては、飛び込みさんもokです。
が、逆に予約状況によっては、早く終了してしまう こともあります。
ご予約をお願いいたします。

6/10から閉店セールを行います。売り切れ次第、完全閉店させていただきます。
スタンプカードをお持ちの方はスタンプ1つにつき¥25分、お値引きいたしますので、お申し付けください。







ここのとこ、うれしいご来店を、たくさんしていただいています。
みなさま、ありがとうございます。
閉店まであと少し。
セール品もカゴの問屋さんからバックアップいただき、品数が増える予定です。
セールに関して、もう少しご注意点を話させてください。
セールは6/10からです。
それ以前にお取り置きなど確保されたものは公平性を保つため、定価販売とさせていただきます。
作家さんの作品は私が勝手にお値下げすることは、ありません!
期間より前、作家さんの作品(値下げの許可がでてない作品)につきまし ては、お値下げいたしませんので、ご了承ください。
混み具合によっては、ラッピングが出来ない場合もございますので、ご了承ください。







今日もおつきあい、ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします!







