こんにちは。
晴れて暖かくなってきたオダサガです。
今日も「Cherie~愛しいものたちvol.2」開催中です!
たくさん作品ありますので、今日は、まだ紹介してないジャンルでアクセサリーを紹介しますね。

まずは糸結屋さんの作品。
タティングレースのノンホールピアスやフックピアス
イーネオヤの作品。聞きなれない方もいるかと思いますが、イーネオヤはトルコの工芸品です。
細かく針で編まれたもので、お花のモチーフが、よく知られてます。
私も生で見るのは初めてなので、ワクワク見させていただきました。

上から時計回りにピアス、グラスコード、ブローチです。
ハンカチ






hide&seekさんのイベントがスタートしました。(最終日は14時まで)
~Chrie~hide&seek Limited exhibition
*愛しいものたち*vol2
今回は2回目の開催になります!
どうぞお楽しみに!
「ナチュラルがすき」6/10~6/12
Atelierくるみどりーむさん、donguri to ieさん、おはなざっかさん、mogranさんの4人が、ナチュラルアクセサリーが並ぶグループ展を開催してくれます。
どうぞお楽しみに!
6/13(月)、La Lavandさんのワンコイン アロマハンドをセールと合わせて行ないます。am10:30~18:00まで
10~15分 ほどかかります。¥500のワンコインです!
(要予約)
うちかLa Lavandさんでご予約お願いします。予約状況によっては、飛び込みさんもokです。
が、逆に予約状況によっては、早く終了してしまう こともあります。
ご予約をお願いいたします。

6/10から閉店セールを行います。売り切れ次第、完全閉店させていただきます。
スタンプカードをお持ちの方はスタンプ1つにつき¥25分、お値引きいたしますので、お申し付けください。







今日は、懐かしいお客様がいらしてくれたり、作家さんつながりでご来店くださったり、うれしい1日でした。



まだまだ作家さんの作品も紹介し切れてないですので、また明日もお付き合いくださいね。

今日もありがとうございました!
では、また明日!















